【コラム・ネタ・お知らせetc】 奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間
奈須きのこさんへのインタビュー アニプレックスのゆまです 。先日、「劇場版 空の境界」の原作者である奈須きのこさんを弊社にお招きし、さながらハリウッドスターのマラソンインタビューの様に、たくさんのメディアの方の取材をお受けいただきました。その数なんと14媒体。インタビューの総時間は約18時間。その時の様子を、ちょこっと紹介します。


「劇場版 空の境界」で、原作者の奈須きのこさんインタビュー なんと14媒体
計2日間に渡り、インタビュー総時間は約18時間

先日、空の境界の原作者である奈須きのこさんが、取材のため弊社に光臨されました。その時の様子を、ちょこっと紹介します。

先々週と先週の計2日間、12月1日公開の「劇場版 空の境界」で、原作者の奈須きのこさんを弊社にお招きし、さながらハリウッドスターのマラソンインタビューの様に、たくさんのメディアの方の取材をお受けいただきました。その数なんと14媒体。インタビューの総時間は約18時間。イメージ的にはキャメロン・ディアス級!

ただ、そんな長時間にも関わらず、奈須さんは常にメディアの方からの質問に真摯に答えて下さり、「なんてイイ方なんだろう」と心の底から思いました。奈須さんのお話も、とても興味深かったです。奈須さんファンの方には是非ご覧いただきたいお話ばかりです。

・式は○○○○なキャラクター
・空の境界映像化に想う事
・ゲームライターとして、小説家として
・ヤンデレとは 等々

そして、奈須きのこさんインタビューの最後を飾ったのがアキバBlogの中の人、そしてその隣にはインタビュアーとして、かーずSPのかーずさん。 カトゆー家断絶MOON PHASEかーずSPアキバBlogという『業界ゴールデン巡回ルート』の内、2つサイトの中の人がアニプレックスに。そしてその前には奈須きのこさん。 「こいつぁ、何かが起こる気配だ…」とドキドキしてましたが、インタビューそのものは順調に終了。 そしてお三方を見送り、奈須さんインタビューは無事に終了です。この日のインタビューはアキバblogさんでも近日公開予定です。

そして皆様へお知らせが。 夏コミで上映していた『劇場版 空の境界』最新PVが、現在公式HPで配信中です。式がとっても素敵です。何より奈須さんも大絶賛のPVです。

アニプレックス ゆま

【バックナンバー】
TBSアニメフェスタの「ひだまりスケッチ」 ちょっと裏側
「劇場版 空の境界」のあれやこれ

 
 
 
 

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:16| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/4135