「世界一うれしくない 裸エプロン」
裸エプロン「裸エプロン」とは、はてなダイアリーには『女性が裸の上からエプロンを着る状態のこと。ある意味、「男のロマン」のひとつ』と書いてあり、秋葉原の裸エプロンでは、家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカや、乳首を完全に露出した裸エプロンなどをお伝えした。そんな『裸エプロン』だけど、1日にあきばお〜1号店に世界一うれしくない裸エプロンがあった。


あきばお〜1号店の「世界一うれしくない裸エプロン」
裸+エプロンではなく「裸を描いたエプロン」
 しかも男性のイラスト
裸エプロン」の股間には、ナニかで作った男根みたいなやつ

「裸エプロン」とは、はてなダイアリーには『女性が裸の上からエプロンを着る状態のこと。ある意味、「男のロマン」のひとつ』と書いてあり、秋葉原の裸エプロンでは、家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカや、乳首を完全に露出した裸エプロンなどをお伝えした。 そんな『裸エプロン』だけど、1日にあきばお〜1号店で『世界一うれしくない裸エプロン』があった。

『世界一うれしくない裸エプロン』は、『裸でエプロンを着用』ではなく、エプロンに『裸のイラスト』が描いたもので、イラストは女性ではなく『男性』。あと、イラストの股間あたる部分には、ナニかで作った男根みたいなのが付いていた。価格は525円。

あきばお〜1号店では、店頭のダンボール箱に入れて『裸エプロン』を陳列していたけど、男根そのままの状態で出すのを避けていた感じで、『自主規制』『モザイク』『エロ致死ズム』『宝刀息子』などを書いたPOP?を『裸エプロン』の『男根』に貼っていた。

あきばお〜1号店の
「裸エプロン」は店頭で
「世界一うれしくない
はだかエプロン」
男根みたいなやつには
「自主規制」・「モザイク」など
裸エプロンと言えばメディオ!メディオのショップ特典「裸エプロン」のテレカ(ごく一部)
【関連記事】
「人気アイドル 裸エプロン画像流出!?」
「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり
「水平線まで何マイル?」 メディオの裸エプロン
「ひぐらしのなく頃に 絆」 懲りずに裸エプロン
綾波レイ 裸エプロンで「んぐっ」「あっあっ」
「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた
少女(仮)2フィギュアの「世界に1コ 裸エプロンサンプル」
ウサ耳&裸エプロン 山田屋のひとみちゃん 「いきなりモロダシ」
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
縦読みすると「裸エプ最高」
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並ぶ
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
裸エプロンとは - はてなダイアリー ある意味、「男のロマン」のひとつ
裸エプロン - Wikipedia
はだかエプロンは男のロマン、なのか?
( ;^ω^)<へいわぼけ: 男根にまたがり喜ぶ女性たち
男根とは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:29| POP よもやま 新製品