OVA ToHeart2第3巻発売 「さーりゃん先輩・・・我が妻ながら圧倒的じゃないか」
OVA ToHeart2第3巻のさーりゃんオリジナルストーリーのOVA ToHeart2第3巻【AA】が27日に発売になった。内容は、先に開催された先行上映イベントを伝える電撃オンラインでは『生徒会長ささらと、前会長まーりゃんが、学園祭で巻き起こすドタバタ騒動』と紹介している。アソビットゲームシティによると『さーりゃん先輩・・・我が妻ながら圧倒的じゃないか』とのこと。


オリジナルストーリーのOVA ToHeart2第3巻【AA】が発売
「さーりゃん先輩・・・我が妻ながら圧倒的じゃないか」
アソビットゲームシティ

OVA ToHeart2第3巻【AA】が27日に発売になった。内容はアニメToHeart2とは違い、先に開催された先行上映イベントを伝える電撃オンラインでは『生徒会長ささらと、前会長まーりゃんが、学園祭で巻き起こすドタバタ騒動』と紹介している。アソビットゲームシティによると『さーりゃん先輩・・・我が妻ながら圧倒的じゃないか』とのこと。

『OVA ToHeart2』は、作品概要lによると『すべてのヒロインは主人公・貴明と既に知り合いとして登場します。一緒になってイベントに巻き込まれる楽しい学園生活を描く』というものだそうで、OVA ToHeart2第3巻【AA】は『翌日に控える学園祭、生徒会長ささらの準備のおかげで無事開催されるはずが、前会長まーりゃんの陰謀によってどんどん崩れていく。果たしてまーりゃんの計画とは? ささらと貴明はそれを喰い止めることができるのか?(DVD製品情報)』というストーリーみたい。

なお、イルファの小部屋さんのOVA ToHeart2第3巻レビューは、『学園祭前日、まーりゃん先輩がまたもや大暴れ。生徒会長のさーりゃんと貴明が振り回されるのはいつもの展開』・『さーりゃんが貴明のことを信頼し、大切に思っているのがよくわかるお話でした。ツンツンしたところがまったくないデレデレのさーりゃん、かわいい♪』などで、Makot's Blogさん『ささらが登場してればそれでいいんだ!!』、乱蔵のあほあほブログさん『動くささらとまーりゃん先輩が見れただけでもこのDVDを買った甲斐があったと思います』とかもある。また、アスまんが劇場さん9月27日更新分にキャプいろいろ

とらのあな秋葉原本店
ゲーマーズ本店
ソフマップDVDソフト館
(旧ヤマギワソフトA館)
アソビットゲームシテイでOVA ToHeart2第3巻【AA】のデモ
モニター上のPOPにはまーりゃん先輩からのお言葉

【関連記事】
脱いでる愛佳 抱き枕カバー付 OVA「ToHeart2 adplus」Vol.2発売
「タマ姉」メインのOVA ToHeart2ad発売 
「OVA ToHeart2」第2巻発売で、ゲーマーズ本店が「第2回愛佳祭り」
OVA ToHeart2 第1巻で、いいんちょが沢山 「異常です」
1位は「ToHeart2 Another Days」 エロゲ予約ランキング9/18
ToHeart2 AnotherDays 予約解禁は9月14日
ToHeart2 AnotherDaysが1位 同人誌ランキング8/11
アキバの残暑対策 まーりゃん先輩と久寿川ささら

【関連リンク】
OVA ToHeart2 公式サイト
OVA ToHeart2 製品情報
第3話完成記念 プロモーションムービー
『OVA ToHeart2』第3巻の先行上映会イベント
「OVA ToHeart2」第3話先行上映イベント開催! 続編「ToHeart2 ad」の発表も


アスまんが劇場さん9月27日更新分にキャプいろいろ イルファの小部屋 - OVA ToHeart2 第3巻
乱蔵のあほあほブログ OVA ToHeart2第3巻を観たまへ
ささら~n( *´∀`)ToHeart2 OVA第3巻「みんなの学園祭、ささやかな願い」

ToHeart2
To Heart 2 - Wikipedia
アニメ ToHeart2
アニメToHeart2 黒歴史認定
既存作を黒歴史化して、作り直して欲しいアニメ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:02| DVD POP よもやま