ビューティフル塊魂 「アイマスステージ」 ツッコミ有りの店頭デモ
ソフマップアミューズメント館では、18日発売のXbox360用のビューティフル塊魂【AA】で、発売前から「煩悩の塊魂!」とかを用意し、発売日には「ヤバイっ!「団結」すごくイイ!ニヤニヤせずにはいられない!」のPOPがあった。たぶん土曜日からだと思うけど、アイマスステージを実施にプレイした動画(wmv形式8MB)を店頭デモしていた。ツッコミ有り。


ビューティフル塊魂「アイマスステージ」
ソフマップアミューズメント館のツッコミ有りの店頭デモ

ビューティフル塊魂【AA】のデモだった店頭の「新作タイトルに触れてみたのコーナー」

ソフマップアミューズメント館では、18日発売のXbox360用の『ビューティフル塊魂』で、発売前から「煩悩の塊魂!」とかを用意し、発売日には「ヤバイっ!「団結」すごくイイ!ニヤニヤせずにはいられない!」というPOPもあった。たぶん土曜日からだと思うけど、ビューティフル塊魂のアイマスステージをプレイ動画(wmv形式8MB)を店頭デモしていた。

デモは、実際にビューティフル塊魂【AA】を遊んだ体験映像を使った『新作タイトルに触れてみたのコーナー』で流していて、『買おうか迷っている方へ、とりあえずプレイした映像を流しますので、参考にどうぞ。他にも豪華アーティストがいっぱいなんですけどね!体が勝手にアイマス文を補給しようと・・・』で始まり、約7分のリピート再生。

アイマスステージのプレイ動画はYoutubeにも上がっているけど、ソフマップのデモは「ツッコミ」入りで、『気持ちよく転がせそうだぜ!』・『ぶはwwwwww』・『帰んなwwww』・『ヤバイ、これは転がすどころじゃねぇな・・・』などで。【関連】ソフマップAM館のプレイ動画 (wmv形式8MB:冒頭1分)

なお、ソフマップアミューズメント館は、ソフマップ1号店とソフマップ本店を統合したゲーム+ホビーのお店なので、たぶん今回の『ビューティフル塊魂デモムービー』を作ったのは、「PS新作でてないから、アイマス」をしたスタッフ。あと、このデモで流れるアイマスオールスターズによる「団結」の歌声は、中央通りを反対側のアソビットゲームシティ前でも聞こえるくらいだったこともあった。

ビューティフル塊魂「アイマスステージ」を実施にプレイしたデモ (wmv形式8MB 冒頭の1分)

Xbox360
「ビューティフル塊魂」の王様
アイマスステージプレイ動画
「うるせぇぇ!GOだ!」
「気持ちよく転がせそうだぜ!」
「ぶはwwwwww」
「帰んなwwww」
「ヤバイ、これは転がすどころじゃねぇな・・・」


ビューティフル塊魂 団結 iM@Sオールスター




【関連記事】
「THE IDOLM@STER 限定版キャンセル騒動の際は、大変ご迷惑をお掛けしました」
アイドルマスターのクリスマスソング 「聖なる夜をアイドル達とともに・・・」
アイドルマスターL4U!予約デモ 「アイマスMAD」と「あふぅ」ほか
アイマス販売に「魂」を込めてるソフマップAM館、先着でポスター
ビューティフル塊魂 発売 「マジデ ハマルカラ 覚悟シトケヨww」
ビューティフル塊魂 「これが俺のっ!煩悩の塊魂!」
「全身黒のスゴイやつ!」 Xbox360エリート発売→完売

ソフマップ本店のPS3コーナー 「PS3の新作でてないから、アイマス」
「Xbox360がワクテカ状態!」  Xbox360版アイドルマスター発売

アキバBlog Xbox360関連記事一覧

【関連リンク】
ビューティフル塊魂
ゲーム内容

ステキソング
ビューティフル塊魂:攻略@Wiki

Xbox.com | ビューティフル塊魂 - 最後は銀河系サイズまでに!?塊コロコロ転がしゲーム

ビューティフル塊魂 - Wikipedia
ファミ通 PS3用「ビューティフル塊魂」中止を極小扱い

ITmedia +D Games:王子がせっせと王様の尻ぬぐい――「ビューティフル塊魂」
バンダイナムコゲームス、塊魂が美しくなって帰ってきた!? 「ビューティフル塊魂」
Xbox360アイマスが10万本。ダウンロードアイテムは売上3億円を突破(2008/01) ソースEARL.BOXさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:36| POP ゲーム Xbox360