明け瑠璃「エステル」フィギュア発売 「ぱんつの造形が神懸かってる」
夜明け前より瑠璃色な  「エステル」フィギュアPS2版「夜明け前より瑠璃色な」に登場し、メッセ特典テレカが「裸ニーソ」だった「エステル・フリージア」のフィギュアが、18日に発売になった。製品情報では『キツめの表情も丁寧に造りこんだ、見応え充分な造型』などを謳っている。どうやらパンツがスゴイみたいで、Insecure Zoneさんのレビューでは「ぱんつの造形が神懸かってる」とのこと。


PS2版「夜明け前より瑠璃色な」の「エステル・フリージア」のフィギュアが発売
コトブキヤの製品情報

「エステル」フィギュアのパッケージ裏面
ぱんつの造形が神懸かってるんだな、これが。ぱんつ最高!
ソースfoo-bar-bazさん

PS2版「夜明け前より瑠璃色な」に登場し、メッセ特典テレカが「裸ニーソ」だった「エステル・フリージア」のフィギュアが、コトブキヤから18日に発売になった。

原型制作は、コトブキヤのフィーナルーシー草壁優希の原型もされた小川陽三氏で、製品情報では『中世的な衣装を忠実に再現しており、上着ケープを取り外すことでより細かい造型を御覧いただけます。また彼女のキャラクターを表すちょっとキツめの表情も丁寧に造りこんだ、見応え充分な造型』などを謳っている。

「エステル」フィギュアのレビューをされている方々によると、どうやらこのエステルフィギュアは『パンツ』がスゴイみたいで、Insecure Zoneさんの「エステル」レビューには『ぱんつの造形が神懸かってるんだな、これが。ぱんつ最高!』、アキバHOBBYさんのレビューでは『お尻の食い込みがハンパじゃありません、激しく食い込んでいます』など。

また、常時リソース不足さん『コトブキヤ準拠の他の追従を許さないパンツのシワは欲望をたぎらせるに充分です』、CUT A NEWSさん『このパンツの為だけでも買いだろうと断言してもいい…パンツも光沢塗装となっており、その食い込みと盛り上がりっぷりは、大変素晴らしいでしょう?(お前が盛り上がり過ぎだ)』や、あきばらいふさん『おへそやウエストのくびれなんかも舐め回したくなるぐらいよく出来てますし、スージーさんもくっきりと!けしからん!実にけしからんぞ!』とコメント。

18日にコトブキヤのPS2版夜明け前より瑠璃色な「エステル」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・アソビットキャラシティ・ソフマップアミューズメント館・宇宙船。ただ夕方すぎに見たときは、ソフマップ・コトブキヤ秋葉原店では、店頭に並んでいた「エステル」フィギュアは、それぞれ1コだった。

コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
ソフマップアミューズメント館

【関連記事】
オーガストバラエティBOX 「エステルさんを愛している人は、今すぐ買え!」
アニメ「夜明け前より瑠璃色な」DVD1巻発売。キャベツは無かった
「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介
エステルの「裸ニーソ」:[画像]
PS2版けよりな発売 「アニメじゃない!アニメじゃない!ホントのk」
PS2版夜明け前より瑠璃色な、メッセ特典「カーテンを開けて見てください」

【関連リンク】
エステルのフィギュアが発売 「クールな雰囲気までしっかりフィギュア化だ!」(大阪・日本橋)
夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル発売(秋葉原)

エステル(夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-)
  常時リソース不足さん
夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版レビュー  CUT A NEWSさん
エステル・フリージア 尻造形が神がかってきてる気がする e-flick.netさん
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- エステル あきばらいふさん
エステル・フリージア レビュー『ケープを脱いで2度おいしい』 アキバHOBBYさん
コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア レビュー  ぺるめるらっしゅさん
全体的にそつのない出来で思ったより良かったです 日々の生活さん
夜明け前より瑠璃色な「エステル」 かなりいいと思うのでオススメですー TASTEさん
Insecure Zone: 「夜明け前より瑠璃色な エステル」 レビュー ソースfoo-bar-bazさん

夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue公式
キャラクター紹介「エステル・フリージア」

夜明け前より瑠璃色な 「エステル」フィギュア製品情報
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:54| フィギュア