高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?
涼風乳首描写高校生のヒロインの処女喪失高校生ヒロインの妊娠を経て、マガジンでの連載が終了した涼風の最終18巻が17日に発売になった。「涼風」の連載途中には、スポーツ漫画ぽいところもあったみたいだけど、18巻の表紙イラストと関係あるのか、ゲーマーズ本店5FのPOPでは『結局、陸上マンガ・・・だったのか・・・』としていた。


涼風18巻発売 「結局、陸上マンガ・・・だったのか・・・」
ゲーマーズ本店

コミック4巻での謳い文句が『いま高校生たちが大注目!!』で、 乳首描写高校生のヒロインの処女喪失高校生ヒロインの妊娠を経て、マガジンでの連載が終了した涼風の最終18巻が17日に発売になった。オビには『感動の最終巻!』とあり、表紙は高飛びをする「涼風」 。

ゲーマーズ本店のPOPでは『感動の最終刊!結局、陸上マンガ・・・だったのか・・・』。

『涼風(すずか)』は、少年マガジンでの「涼風」作品紹介では『大人気高校生純愛ストーリー!!』だけど、カジ速さんのマガジンの「涼風」がついに連載終了【妊娠】には、『涼風無限ループ』という書き込みや、『初期は裸をのぞいたりラブひなっぽいエロ萌え漫画→陸上を始めて大会に出たりしてスポーツ漫画に→なんかヒロインとくっつきそうになったり離れたりを繰り返す恋愛漫画→スポーツに戻る→ようやくヒロインと結ばれるが妊娠、親と揉めたり』という『この漫画、路線が安定せずに何読んでるかわかんなくなってくる』 があった。

ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
たくさんあるのは「ネギま」
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
アソビットキャラシティ
涼風は1冊
たちばな書店総合館
【関連記事】
子作りを迫る悪魔っ娘 Princess Lucia1巻 「ちくび券、発行しました!」
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」
コミックス皇国の守護者 最終巻 「遂に完結!」
ゲーマーズ本店、HUNTER×HUNTER?の連載再開についてコメント
さよなら絶望先生 第10集 「いつもと変わらず飛ばしてます・・・」
ドージンワーク 「アニメだけで決めないで!」
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
日常1巻 「通常の斜め下を行くコミック、ついに1巻でたよ!」

「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売

【関連リンク】
【お仕事DB】講談社 『週刊少年マガジン』編集者 鈴木一司さん(31)
この編集氏↑の成長のために約15作品が犠牲
少年マガジン編集者に「彼に担当された漫画家が不憫」と電撃大王編集者が苦言

少年マガジン「涼風」
涼風1巻コミックス情報
涼風4巻コミックス情報
涼風18巻コミックス情報
涼風とは - はてなダイアリー
涼風 (漫画) - Wikipedia
アニメ「涼風」

ニュー速クオリティ:【ネタバレ】涼風・・・('A`)
マガジンの「涼風」がついに連載終了【妊娠】
マガジン「涼風」の涼風ちゃんがとうとう処女喪失(´;ω;`)

ラブコメショック!!〜ラブコメ界に走った激震〜
朝比奈涼風の衝撃 ヒロイン涼風、高校生で妊娠
涼風・スクランブル!
涼風がやってくれました 以上4点マンガがあればいーのだ。さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:41| POP 商業誌