TH2 AnotherDays 河野はるみ 「尻、突き出し」フィギュア発売
河野はるみフィギュアコトブキヤのToHeart2 AnotherDays「河野はるみ」フィギュアが12日に発売になった。製品情報では『黒のハイソックスとミニスカートが織り成す絶対領域も完全再現!』などを謳ったフィギュアで、あきばらいふさんのレビューでは『絶対領域が眩しいです・・・・しかし!後ろからのアングルで全てを台無しにしてくれちゃってますな!(いい意味で』とのこと。


コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「河野はるみ」フィギュア発売
パッケージ裏面の「河野はるみ」イラスト

『黒のハイソックスとスカートの隙間に見える絶対領域が眩しいです・・・・しかし!後ろからのアングルで全てを台無しにしてくれちゃってますな!(いい意味で』など
あきばらいふさんのレビュー

コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「河野はるみ」フィギュアが12日に発売になった。原型制作は北池衝角氏で、製品情報では『謎の新ヒロイン河野はるみがゲームに先駆け立体化!ちょっぴりイタズラっぽい表情でウィンクをする、でも不思議と憎めない彼女の性格が伝わる造型となっております。そして設定通り黒のハイソックスとミニスカートが織り成す絶対領域ももちろん完全再現!』などを謳ったフィギュア。

あきばらいふさんの「河野はるみ」フィギュアレビューでは『黒のハイソックスとスカートの隙間に見える絶対領域が眩しいです・・・・しかし!後ろからのアングルで全てを台無しにしてくれちゃってますな!(いい意味で』などを書かれ、常時リソース不足さんのレビューは『スカート丈が非常に気になるToHeart2の制服を、全く気にせずに晒している扇情的とも言えるポーズです。絶対領域+突き出した美尻』など。

12日にコトブキヤのToHeart2 AnotherDays「河野はるみ」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップアミューズメント館・アソビットキャラシティで、アソビットには『彼女の正体はミ○ファ・・・』が出てた。また。大阪・日本橋には「セクシーぽーずいただきであります!!」があったみたい。

胸を寄せてウィンク
「河野はるみ」の前かがみは
このくらい
アソビットキャラシティ
彼女の正体はミ○ファ・・
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
以前お伝えしたサークルあずまや松風ToHeart2 AnotherDaysの同人誌
河野はるみが、乳首に媚薬原液を打たれて乳を揉まれる
【関連記事】
谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売
小牧郁乃 「車椅子とフトモモ」 フィギュア発売
ソフマップの「ToHeart2 AnotherDays」 一般分は当日完売
深夜販売で見かけた、「河野はるみ」コスプレ
ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出/秋葉原
「ToHeart2 AnotherDays」・「超昂閃忍ハルカ」 深夜販売直前のアキバ
「ToHeart2 AnotherDays」 納品始まる アキバのソフマップは1万本以上かも
秋葉原、ToHeart2 AnotherDaysの「深夜販売」が計6店舗に
ToHeart2 AnotherDays深夜販売 先着で「まーりゃんキック」
ToHeart2 AnotherDaysほか 秋葉原ソフマップで深夜販売「ほぼ決定」
「タマ姉たまんねェ!祭」
タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
柚原このみ・山田ミチル フィギュア発売 「このみ」パンツ脱ぎかけ
ToHeart2 AnotherDays オープニングムービー公開 : 動画あり
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ(2008/01)
「脅威のロケットオッパイ」 久寿川ささら スク水メイド発売
ToHeart2 AnotherDays 「パンツばっか見てないで、さっさと予約してよね!」
TH2 AnotherDays 「吉岡チエ」フィギュア発売 「よっち入りました〜!」
5週連続1位だった「ToHeart2 AD」、「フォーチュンアテリアル」に抜かれる
ToHeart2 AD 「まーりゃん先輩のヘソ」 拡大して店頭に
TH2 AnotherDays 「早くも、殿堂入り扱い解消かっ!」 予約ランキング10/17
ToHeart2 AnotherDaysが「殿堂入り扱い」に
ToHeart2 AnotherDaysの予約状況 「この人気はホントにスゴイです」
ToHeart2 AnotherDays、今週も1位 エロゲ予約ランキング9/26
PCpress号外の河野はるみ(ToHeart2 AnotherDaysより):[画像]
1位は「ToHeart2 Another Days」 エロゲ予約ランキング9/18
ToHeart2 AnotherDays 予約解禁は9月14日
ToHeart2 AnotherDaysが1位 同人誌ランキング8/11
草壁優希バカンスVer 「フェチ入った見事なエロス」発売

【関連リンク】
河野はるみフィギュア
発売 「セクシーぽーずいただきであります!!」(大阪・日本橋)
ToHeart2 Another Days 河野 はるみ 『ゲームに先駆け』発売 アキバHOBBYさん

河野 はるみ レビュー『ぎゅうぎゅな胸元と尻付きだし』 アキバHOBBYさん
『河野 はるみ』 (ToHeart2 Another Days)レビュー  常時リソース不足さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 河野はるみレビュー あきばらいふさん
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ レビュー ぺるめるらっしゅさん
服のシワなんかも凄く綺麗ですねー。絶対領域も見所かも。 TASTEさん
コトブキヤ 河野はるみ 「これは良いヒップライン」 e-flick.netさん
相変わらず短いスカートで、後ろから見るとデフォでパンチラw 徒然Blogさん
コトブキヤ 「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ」レビュー Insecure Zoneさん
腰を振ってこちらを誘ってるとしか見えないポージングですね。(笑 アスまんが劇場さん
派手な動きじゃないけど、魅力的で見栄えいいですね。特に後ろw 怪人の集会所2さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 河野 はるみ 日々の生活さん
身長低いのになんというボインちゃんなんでしょうか! らじかるあにこみさん
河野はるみ【練乳】レビュー 丁dai Blogさん

ToHeart2 AnotherDays
「河野 はるみ」キャラクター紹介
河野はるみフィギュア製品情報

コトブキヤ



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:35| フィギュア