うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売
うたわれるものウルトリィのフィギュア「この横乳もイイデスヨネww」のうたわれるもの「ウルトリィ」のフィギュアが2日に発売になった。製品情報では『穏やかな表情や抜群のプロポーション、また原作通りの民族的な衣装や大きな翼など、 芸術性も高い』などを謳っている。foo-bar-bazさんの「ウルトリィ」レビューでは、『まさにはち切れんばかり(^^; 』・『とにかく乳です(^^;;』。



ウルトリィは、「うたわれるもの」に登場する皇女


「この横乳もイイデスヨネww」のうたわれるもの「ウルトリィ」のフィギュアが、コトブキヤから2日に発売になった。

製品情報では『穏やかな表情や抜群のプロポーション、また原作通りの民族的な衣装や大きな翼など、 キャラクター性のみならず芸術性も高い』などを謳っている。原型制作は「乳が大きい爆裂天使セイフィギュア」などをキットをお伝えした新居興介氏

foo-bar-bazさんの「ウルトリィ」フィギュアレビューには、『まさにはち切れんばかり(^^; すばらしいボリュームのバスト(^^;』・『とにかく乳です(^^; 』などがあり、『大きな翼を持つことから,1/8スケールとは思えないくらいの大きなパッケージ』とも書かれている。また、アキバHOBBYさんのレビューは「穏やかな表情にすごい胸」

2日にたわれるもの「ウルトリィ」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・アソビットキャラシティ・宇宙船。アキバHOBBYさんによるとソフマップアミューズメント館にもあったみたいだけど、ソフマップアミューズメント館は日没前には完売していたのかも。

foo-bar-bazさんのレビューでは「とにかく乳です」・「ボリュームのバスト」・「実に見事」
という、 「ウルトリィ」フィギュア
宇宙船
アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館

【関連記事】
OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」
うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」
コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売(2006/09)

最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
アニメうたわれるものDVD-BOX 「ケモノ耳好きさんにもオススメです(笑)」
「この横乳もイイデスヨネww」

【関連リンク】
「もう芸術の域としか言いようがないデキ。」 うたわれるもの ウルトリィ発売
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 ウルトリィ 発売(秋葉原)
うたわれるもの ウルトリィ レビュー『穏やかな表情にすごい胸』
  アキバHOBBYさん
http://www.jttk.zaq.ne.jp/babuv800/ .30CAL CLUBさん
胸周りのがとてもすばらしいことに。 ソースe-flick.netさん
[レビュー] コトブキヤ ウルトリィ (うたわれるもの)  foo-bar-bazさん

コトブキヤ
うたわれるもの「ウルトリィ」フィギュア商品情報
コトブキヤ うたわれるものフィギュア一覧
うたわれるもの公式
うたわれるもの キャラクター紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:29| フィギュア