「かみちゅ!」一橋ゆりえ 制服Verフィギュア発売 ぱんつは白
一橋ゆりえ 制服Verフィギュアかみちゅ!「一橋ゆりえ」制服Verフィギュアが30日に発売になった。製品情報では『情景を交えた空気感のあるプチジオラマとして再現した新感覚のフィギュア』を謳うもので、一橋ゆりえのフィギュアだけでなく、 階段・手すりなどもある。アオイ模型店さんのかみちゅ! 一橋ゆりえ」制服ver.レビューは「ヤバイ、ヤバイよ!この笑顔は強烈すぎる!」


かみちゅ!「一橋ゆりえ」制服Verフィギュア発売
30日に見かけたのはコトブキヤラジオ会館だけ

アオイ模型店さんのかみちゅ! 一橋ゆりえ」制服ver.レビューでは
「ヤバイ、ヤバイよ! この笑顔は強烈すぎる!」

アニプレックス×アルター×ハピネットの3社による かみちゅ!一橋ゆりえ制服Verフィギュアが30日に発売になった。製品情報では『情景を交えた空気感のあるプチジオラマとして再現した新感覚のフィギュア』を謳うもので、原型制作はFA4 Fate/hollow ataraxiaや、ラストエグザイルアルヴィス・E・ハミルトンなどの原型もされた稲垣洋氏。

とれたて!ほびーちゃんねるでの紹介では、『ぼんやり眺めていると『かみちゅ!』の世界につい引き込まれる不思議なフィギュア。ぜひ、皆さんもプチジオラマを飾ってほんわか世界を楽しんで欲しい!突然神様になってしまった中学生“一ツ橋ゆりえ”、そして貧乏神を中に飼って(!?)いる不思議な猫のタマなどチビキャラたちが雰囲気を盛り上げる♪』と書いていたもので、アオイ模型店さんのかみちゅ! 一橋ゆりえ」制服ver.レビューは『ヤバイ、ヤバイよ! この笑顔は強烈すぎる!』とのこと。

30日にかみちゅ!「一橋ゆりえ」制服Verフィギュアを見かけたのはコトブキヤラジオ会館だけで、コトブキヤ秋葉原店では30日入荷分は夕方には完売していた。たぶんほかのお店は31日入荷だと思うけど、今回のかみちゅ!「一橋ゆりえ」制服Verフィギュアは、アニプレックス×アルター×ハピネットの3社によるもので、第1弾で出た焼きたて!ジャぱん梓川月乃制服verは、店頭からサクっと完売したような覚えがある。

【追記】翌31日には、コトブキヤラジオ会館・とらのあな本店・アソビットキャラシティ・ソフマップアミューズメント館で見かけた。

パケ側面
パケ外から見える笑顔
パケ裏面

かみちゅ!「一橋ゆりえ」制服Verフィギュア

 

 

ぱんつは「白」


【関連記事】
かみちゅ! 大全ちゅー! 発売 「待ったよぅ!待ちましたよぅ!」
エロいパン屋さん?「梓川月乃 水着Ver」フィギュア発売
コミックスかみちゅ!1巻発売 「鳴子ハナハルよ・・・世界へ たまにはエロも描いてね」
かみちゅ!ポスターの物怪、「あまり知られてなかったんですかね〜」

【関連リンク】
11月6日のアキバフィギュアショップ巡回 「一橋ゆりえ」影も形もありません
なにより中学生神様のゆりえ様の笑顔が可愛らしくて(*´ー`) ひなたちきさん
ワンシーンを切り取ったような素晴らしい仕上がり TASTEさん
一橋ゆりえ 制服Verレビュー ソースfoo-bar-bazさん
秋の美少女フィギュア2007「かみちゅ!一橋ゆりえ」合成写真 TAMAKI’s Little Treasureさん
かみちゅ! 一橋ゆりえ 制服ver. レビュー アキバHOBBYさん
「アニプレックス かみちゅ! 一橋ゆりえ 制服Ver.」レビュー 怪人の集会所2さん
思わず見ている方も微笑むような、温かみのある素晴らしい出来 天羅Blogさん
かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.レビュー  アオイ模型店さん
アルター かみちゅ! 一橋ゆりえ 発売『プチジオラマ台座が素敵』、他  アキバHOBBYさん
アルターALTER Co.,Ltd | 一橋 ゆりえ
ハピネットロビン:「一橋ゆりえ(制服Ver.)from 『かみちゅ!』」製品情報
『かみちゅ!』の“一ツ橋ゆりえ”がプチジオラマに!
かみちゅ!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:02| フィギュア