明日の君と逢うために「泉水小夜」 ぶっかけ裸エプロン
明日の君と逢うために メディオ!秋葉原店で、エロゲ明日の君と逢うために【AA】のメディオ特典テレカと特典下敷きのイラストが出ていた。メディオ!の「担当ブログ」でも公開していて『体験版の刺さりそうなほどのツンツン度(デレ要素皆無)からは想像もつかない、ぶっかけられたエロい姿と、エッチの時にイっちゃった表情に担当もまさにナニがフル勃起状態』とのこと。


エロゲ明日の君と逢うために【AA】「泉水小夜」のメディオ特典
裸エプロン行為前テレカ(左)とぶっかけ後裸エプロン下敷き(右) クリックで拡大

メディオ!特典下敷き 「泉水小夜」裸エプロンイラスト 担当もまさにナニがフル勃起状態
ぶっかけ後 下敷き裏面は行為前裸エプロンイラストみたい 

Purple softwareから11月30日発売予定のエロゲ明日の君と逢うために【AA】で、メディオ!秋葉原店で特典テレカと特典下敷きのイラストが出ていた。どちらも「泉水小夜」の裸エプロンイラストで、テレカは『行為前の裸エプロン』、下敷きは『ぶっかけ後の裸エプロン

シチュエーション説明によると、 ぶっかけ後の裸エプロンは『修司に裸エプロンになるようにお願いされたので、恥ずかしいんだけど他でもない修司の頼みなので仕方なく裸エプロンになったんだけど、やっぱり無茶苦茶恥ずかしくなって、ちょっと涙目になっちゃっていたら(これがテレカの指定)、修司が普段絶対に見ることの無い小夜ちゃんの裸エプロン姿と恥じらった表情のギャップに思わず興奮して、そのまま本能の赴くままエッチをしてしまい、その行為のあとのぶっかけちゃった状態』というイラストみたい。

また、エロゲ明日の君と逢うために【AA】の「泉水小夜」は、キャラクター紹介では『クールで孤高。少々、人間嫌いの傾向もある。御風島の出身で、裕福な家に生まれ育ったお嬢様』・『学園では人との関わりを嫌い、誰に対しても少々(?)厳しい。特に男には容赦がない』で、おこのみ!R-18さんの明日の君と逢うために体験版レビューでは『泉水小夜の声優の祢乃照果はまぁ静御前でしょうね。サンプルボイスからも明らかですね』とコメントされている。

なお、 メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」でもイラスト公開していて『体験版の刺さりそうなほどのツンツン度(デレ要素皆無)からは全く想像もつかない、小夜ちんのぶっかけられたあられもないエロい姿と、エッチの時のあまりの気持ち良さで思わずイっちゃった表情に担当もまさにナニがフル勃起状態』という紹介になっている。

メディオ!秋葉原店
「明日の君と逢うために」デモ
明日の君と逢うために
「泉水小夜」 キャラ紹介
「2大特典
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!」

明日の君と逢うために オープニングアニメ
【関連記事】
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
「明日の七海と逢うために」 無駄に巨乳:七海美菜(ナナミーナ)
耐水ぶっかけポスター 「何度でも、気の済むまで ぶっかけOK!」
「ヤバイ。春色桜瀬ヤバイ。何しろ妹。スゲェ!」
夏空カナタの裸エプロン 「ナニかの汁のシミ具合が異常にリアル」
「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた
伊東雑音氏(=いとうのいぢ?)  初の裸エプロンテレカ
あかね色に染まる坂:メディオ特典 「行為前」と「ぶっかけ後」
メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由
E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」
メディオ きみはぐ特典  「これは ぶっかけるべきでしょう」

諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
アキバBlog「メディオ」関連記事一覧

【関連リンク】
Purple software
明日の君と逢うために
明日の君と逢うために オープニングアニメ Youtube
明日の君と逢うために「泉水小夜」キャラ紹介

Game-Style】『明日の君と逢うために』特集
Getchu.com:明日の君と逢うために 初回限定版
おこのみ!R-18 : 明日の君と逢うために

メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」
『明日君』の特典で小夜ちんが公開羞恥プレイ

メディオ!秋葉原店

メディオ!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:36| ゲーム エロゲ