TH2 AnotherDays 「吉岡チエ」フィギュア発売 「よっち入りました〜!」
ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュアが9日に発売になった。製品情報では『ヒロインの「よっち」こと「吉岡チエ」が立体化です。片手を上げて挨拶をする彼女、原作の雰囲気を壊すことなく躍動感溢れるポーズにて表現致しました』と謳うもので、Insecure Zoneさん「弾むおっぱいとしまぱんでお腹いっぱいだぜ…」


ToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュア発売
「よっち入りました〜!」 コトブキヤラジオ会館

ToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」 身長:156センチ、バスト:86センチ

コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュアが9日に発売になった。製品情報では『ヒロインの「よっち」こと「吉岡チエ」が立体化です。片手を上げて挨拶をする彼女、原作の雰囲気を壊すことなく躍動感溢れるポーズにて表現致しました』と謳うもので、原型制作はFio氏(Reply From ...)

Insecure Zoneさんの「ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ」レビューでは『ばいんばいん!というのか、たゆんたゆん!というのか。ともかく良いおっぱいであることは間違いなし』・『弾むおっぱいとしまぱんでお腹いっぱいだぜ…』で、ペるめるらっしゅさんの「吉岡チエ」レビュー では『「ばぃ〜ん♪ばい〜ん♪」とか効果音付けたくなるぐらい揺れ揺れなお胸。(ポーズ差し引いても)さすがにありすぎる気もしますがそれはそれで。1学年でこのサイズだなんてホントまったくけしからん(*´∀`) 』・『緑のスカートの中身は緑と白のしまぱん。( ゚∀゚)彡 縞パン!しまぱん! ホントにけしからん子です 』など。

9日にコトブキヤのToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュアを見かけたのはコトブキヤラジオ会館&秋葉原店・アソビットキャラシティ・ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館。大阪・日本橋のPOPには『ボインは勿論たまらんが、寺女(西園寺女子高)制服もヤバス!』があったみたい。【追記】翌10日にはとら本店でも見かけた。

あと、あきばららいふさんのレビューでは『・・・このフィギュアはおっぱいと縞パンがすべてのような気がしました』とのこと。

ToHeart2 AnotherDays /  キャラクター紹介「吉岡チエ」
コトブキヤ「吉岡チエ」フィギュア製品情報

コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュア
Insecure Zoneさんのレビュー「弾むおっぱいとしまぱんでお腹いっぱいだぜ…」
ソフマップアミューズメント館
アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館
【関連記事】
谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売
小牧郁乃 「車椅子とフトモモ」 フィギュア発売
柚原このみ・山田ミチル フィギュア発売 「このみ」パンツ脱ぎかけ
ToHeart2 AnotherDays オープニングムービー公開 : 動画あり
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ(2008/01)
「脅威のロケットオッパイ」 久寿川ささら スク水メイド発売
ToHeart2 AnotherDays 「パンツばっか見てないで、さっさと予約してよね!」
TH2 AnotherDays 河野はるみ 「尻、突き出し」フィギュア発売
5週連続1位だった「ToHeart2 AD」、抜かれる エロゲ予約ランキング10/24
ToHeart2 AnotherDaysが「殿堂入り扱い」に
1位は「ToHeart2 Another Days」 エロゲ予約ランキング9/18
ToHeart2 AnotherDaysが1位 同人誌ランキング8/11

【関連リンク】
吉岡チエ 発売 「ボインは勿論たまらんが、寺女制服もヤバス!」(大阪・日本橋)
コトブキヤ 『ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ』発売(秋葉原)
よっち、おっぱい弾みまくってるヨ!!!! 丁dai Blogさん
緑と白の淡い色彩ですが、縞ぱんってインパクトありますね(^_^;) シンボリ男爵の館(別館)さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 吉岡 チエレビュー あきばらいふさん
ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ レビュー  ぺるめるらっしゅさん
コトブキヤ 「ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ」 レビュー  Insecure Zoneさん
吉岡チエ レビュー『元気な笑顔に、元気なおっぱい』  アキバHOBBYさん
とりあえずスカート短かすぎるだろww 怪人の集会所2さん
ツン立ちロケットおっぱいぶりはすごいな(^_^;) edoi's Sproutさん
吉岡チエ 信じられないだろ…このみと同い年なんだぜ… 俺ブロさん
飛んで弾けて跳ねまくってますよこのダンシングおっぱい。(/// アスまんが劇場さん
「吉岡チエ」フィギュア ぶっかけレビュー THEGさん

ToHeart2 AnotherDays
キャラクター紹介「吉岡チエ」

ToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュア製品情報
コトブキヤのフィギュア 吉岡チエ サンプル展示開始

吉岡チエ 色彩サンプルレビュー
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:14| フィギュア