よつばと!風香フィギュア発売 「健康的な現役女子高生のムチムチボディ」
風香フィギュア海洋堂のよつばと!「風香」フィギュアが1日に発売になった。海洋堂の製品紹介では『風香の魅力を、いろんな意味で再現することに成功』などを謳うもの。らじかるあにこみさんの「風香」フィギュアレビューでは、『健康的な現役女子高生のムチムチボディ』・『実際にこんな感じの子がいたら抱きつきたくもなりますよ!』などをコメントされている。


海洋堂のよつばと!「風香」フィギュアが1日に発売

パッケージ側面に「風香」ミニスカート太ももイラスト
「風香」のサインもあり
海洋堂の製品紹介では 「風香の魅力を、いろんな意味で再現することに成功」
チラシには、「風香特有のやわらかな肢体を表現!」

海洋堂のよつばと!「風香」フィギュアが1日に発売になった。

海洋堂の製品紹介では『風香の魅力を、いろんな意味で再現することに成功しました。(ウエスト、太ももなどマニアックなスタイルも再現。)』などを謳うもの。原型制作された榎木ともひで氏は『一番力を入れたのは足。あとスカートで腰がキュッとして、お腹がぼっこりしているマニアックなところもいいかと』と答えられていて、チラシでは「風香特有のやわらかな肢体を表現!」を謳っている。

らじかるあにこみさんの「風香」フィギュアレビュー「健康的な現役女子高生のムチムチボディを拝み倒す」では、『風香はリアリティーあるムチムチボディ。女の子特有(といわれている)ややプニプニする体の表面。これこそプニプニなムチムチボディですよ。実際にこんな感じの子がいたら抱きつきたくもなりますよ!』などをコメント。

また、foo-bar-bazさんの「風香」フィギュアレビューでは『ちょっとぽっちゃり気味の(^^;体型も含め,よく再現されていると思います。健康的なおみ足。ちょっと大根ですが,それがまたかわいいですな(^^;』・『原作のプロポーションを忠実に(^^;再現した造形もバランスが取れていますし,塗装も汚れなども少なく,大変きれいです』などで、HK-DMZ PLUS.COMさんでは『ブラウスの皺がパキッとエッジ立ってる所とか淡いシャドウ入ってる所とか俺好みのフィギュアとなっております』とのこと。

よつばと!風香の騎乗位 「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
よつばと!リボルテックは「性込」

海洋堂ホビーロビーには「風香」フィギュアたくさん ケース内にも
コトブキヤラジオ会館
店頭の「風香」は3コ
コトブキヤ秋葉原店
「風香」は4コ
アソビットキャラシティ
「風香」は全フロアで5コ?
宇宙船 完売
とらのあな本店 完売
ソフマップアミューズメント館
完売 メーカーからの案内

1日に海洋堂のよつばと!「風香」フィギュアを見かけたのは、海洋堂ホビーロビー・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・アソビットキャラシティで、とらのあな本店・ソフマップアミューズメント館・宇宙船では完売していた。ただ、某ショップスタッフによると、注文数に対しての納品数が少なかった(カット・減数)らしく、ソフマップAM館にはメーカー(流通を担当?するオーガニック)からショップへの案内『生産数を大幅に上回る注文をいただき、ユーザー様のお手元に満足に行き届かない状況となっております』を原文のまま引用して掲示していた。

なお、REVOLTECH EXPRESS10月30日 (火)更新分によると『秋葉ホビーロビーも大量入荷』だそうで、『海洋堂の直販サイトKMSでも、買えます』とのこと。あと、カット・減数対応分なのか『急遽追加したフィギュアが2週間後には入る予定』とも書いてある。


【関連記事】
よつばと!9巻 「待ちに待った新刊が約1年ぶり発売だお!」
服が脱げる幼女フィギュア 「よつばと 綾瀬恵那」発売
「今回もよつばは、周りの大人達を巻き込みながら、楽しい生活を送ってますヨ!」
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
よつばと!風香の騎乗位 「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」
リボルテックダンボー 「ダンボー」と「みうらちゃん」と「パケ」
海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示

「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子
よつばと!リボルテックは「性込」

【関連リンク】
REVOLTECH EXPRESS: よつば大ヒット御礼 風香は想像以上の大ヒット ソースEARL.BOXさん
[レビュー] 海洋堂 綾瀬風香 制服Ver. (よつばと!)  foo-bar-bazさん
「綾瀬風香 制服Ver.」レビュー 脱衣もありの57枚 怪人の集会所2さん
若干、むちむち加減は増えているような気もするが寧ろ「どんとこーい!」 俺コレMAXさん
海洋堂『よつばと!』 綾瀬風香 制服versionレビュー らじかるあにこみさん
海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 制服Verレビュー THEGさん
綾瀬風香 制服Ver. レビュー『とーちゃん!ふーかのぱんつひかってた』  アキバHOBBYさん
Orange Empire -blog-:「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」レビュー
ブログ「あにだん」 風香がやって来た

「よつばと!」綾瀬風香 制服Version
海洋堂
REVOLTECH EXPRESS
よつばと風香ちゃん
紺ハイソの風香ちゃん
風、香る・・風香(はぁと)

よつばスタジオホームページ
コミックス「よつばと!」
あずまきよひこ.com


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:39| フィギュア