こどものじかん、「性的」な時間割
アソビットゲームシティが、機動戦士ガンダムOOの第6話にも登場するAEUの自称エースコーラサワーと、こどものじかんをネタにしていた。先日お伝えしたこどものじかん「特典ランドセル」を使い、AEU小学校のエース組「ハメリック・マーラサワー」の時間割には、「しゃせい」・「せいし」・「はか」とかが書いてあった。


アソビットゲームシティの「こどものじかん」DVD1巻初回特典のランドセル型DVD-BOXに
AEU小学校エース組「マーラサワー」の「こどものじかん風」時間割

「しゃせい」・「せいし」・「いんご」・「はか」・「ちぶ」・「ずっこん」

アソビットゲームシティが、機動戦士ガンダムOOの第6話にも登場するAEUの自称エースコーラサワーと、女子児童の全裸無修正OVA&原作では小学生が中出し希望の「こどものじかん」をネタにしていた。

先日お伝えしたこどものじかんの「特典ランドセル」見本を使っていて、以前はなにも書いてなかった名札に『AEU小学校 エース組 ハメリック・マーラサワー』となっていて、時間割は「しゃせい」・「せいし」・「いんご」・「はか」・「ちぶ」・「ずっこん」とかだった。あと「ゆとり」。

なお、機動戦士ガンダムOOのAEUの自称エースパトリック・コーラサワーは、第6話「セブンソード」で活躍したみたいで、今日もやられやくさんl『エースなのにすごい小物&噛ませ犬臭が耐えないコラ沢さんキタ━(・∀・)━!! 自分でエースとか言っちゃてるし、他のパイロットからは引かれてるし、登場の仕方がどうみてもジャイアンですwww』 、だってアニメが好きだからさん『負け犬の臭いプンプンだおwそして予想通り秒殺wwwwww 』や、おもちやさん『AEUはコーラサワーなんていうオレンジ臭をプンプンさせてるキャラをエース扱いしてていいのか(笑)』などの感想がある。

アソビットゲームシティの時間割そのものは、「中出し希望」の『こどものじかんネタ』な感じもするけど、ガンダム00のコーラサワーがいいのかも。

こどものじかんDVD第1巻の
初回特典
ランドセル型DVD-BOX
AEU小学校エース組
ハメリック・マーラサワー
ランドセルの中には
こどものじかんDVDの予約券
ガンダム00のは無かった
【関連記事】
こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」
小学生が中出し希望 アニメ「こどものじかん」オフィシャルブック
女子児童が裸エプロンで生尻丸出し こどものじかんDVD1巻発売
バックベアード様に気が付く人は「ロリコン」
いろんなお店に「こどものじかん」のランドセル
「こどものじかんを放送中止したTV局はチキン(例:テレ○とか)」
こどものじかんの「中出し希望」、予想どおり修正

ガンダム00放送記念 「モビルフォース ガンガル」 店頭デモ
おっぱいガンダム同人誌 「中華パイパイ リューミン乳くり本」
アニメ誌4つの表紙がガンダム00 「1コぐらいクラナドでもいいのに・・・」
おっぱいガンダムこと機動戦士ガンダム00、主題歌CD発売
ビーダマンガンダムこと、機動戦士ガンダム00「ガンダムエクシア」プラモ発売

「2007 0304 全力でオレンジ! 世界はオレンジの為に。」
コードギアスの「全力」 アキバでPOPになってます(2006/11)

【関連リンク】
「こどものじかん」DVD5巻には精液入りコンドームが!?
機動戦士ガンダムOO公式
パトリック・コーラサワー
こどものじかん

コーラサワーなんていうオレンジ臭をプンプンさせてるキャラをエース扱いしてていいのか(笑)
負け犬の臭いプンプンだおwそして予想通り秒殺wwwwww
登場の仕方がどうみてもジャイアンですwww



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:58| POP