せっちゃん下乳マウスパッド付 「ネギま!?neo3巻」限定版、アキバ瞬殺
ネギま!?neo3巻の限定版 せっちゃん下乳マウスパッドなどの特典が付いたネギま!?neo3巻限定版【AA】が16日に発売になった。あきばらいふさん11月16日更新分では、秋葉原ではお昼すぎくらいは『ネギま!?neo3巻限定版』がまだ複数の店舗にあったみたいだけど、ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックス・K-Booksでは、午後7時くらいまでには完売してた。


ゲーマーズ本店 ネギま!?neo3巻限定版【AA】完売

メロンブックス秋葉原店でも完売
ネギま!?neo3巻限定版
表紙はブルマ体操服
ネギま!?neo3巻限定版の
3つ特典
特典の一つ「ミニマウスパッド」 せっちゃんの下乳拡大

藤真拓哉氏作画により、アニメ「ネギま!?」を元にしたネギま!?neo3巻【AA】とネギま!?neo3巻限定版【AA】が16日に発売になった。

『ネギま!?neo3巻限定版』は、表紙イラストが通常版とは異なり、ネオパクティオーカード・ミニマウスパッドが付いていて、 講談社のコミックス情報では『3巻だから、3大特典☆ まずは、ネオ・パクティオーカードを4枚梱包。内容は、雪広あやかの『スカ』カードに、相坂さよの『コスプレ』カード、鳴滝風香の『アーマー』カード!お次は、描き下ろし特製ミニミニマウスパッド!そして、もちろん今回もカバーは通常版とは異なる別バージョン!! 元気いっぱい“体育祭”バージョンになってま〜す!』となっている。

でも、秋葉原ではネギま!?neo3巻限定版【AA】は『一人3冊まで』の販売だったゲーマーズ本店が、午後6時に過ぎに見たら完売し、午後7時くらいに改めて『ネギま!?neo3巻限定版』の在庫を見て回ったら、ゲーマーズ本店だけでなく、とらのあな1号店・メロンブックス・K-Books秋葉原新館でも完売していたり、店頭で見つからなかった。

あと、『ネギま!?neo3巻限定版』は、秋葉原だけでなく大阪・日本橋も限定版は早くも品薄みたいで、らじかる☆ちゃんねるさんの名古屋の某店も限定版即日完売とのこと。なお、アマゾンでは17日朝の時点で、元の値段の2倍以上の値【AA】が付いている。

ネギま!?neo(3)初回版特典は、ある意味せっちゃんのおっぱいマウスパッド
「ネギま!?neo」3巻限定版が順調に買えませんでした

ゲーマーズ本店
完売
とらのあな秋葉原1号店
見かけず  5時ごろ完売?
メロンブックス秋葉原店
完売
オータムリーフ
見かけず
K-Books秋葉原新館
見かけず
新宿書店 秋葉原支店
のこり1冊 もう無いはず
【関連記事】
ネギま!28巻限定版 「ホントどこの触手アニメかと思ったぞ!」
OAD魔法先生ネギま!〜もうひとつの世界〜 「エロレベルは原作そのまま!」
魔法先生ネギま! 脱がされる限定版 「25巻の被害者はせっちゃん!」
魔法先生ネギま!の実写ドラマ 「こいつだけはムリ」
「魔法先生ネギま!実写版」 たった一つの見所
ネギま!?neo1巻発売 「本家よりロリロリ度150%増!」

【関連リンク】
ネギま!?neo3巻発売 限定版は早くも品薄(大阪・日本橋)
11/16業務日誌:ネギま!?neo(3)限定版即日完売御礼(名古屋)
あきばらいふさん11月16日更新分 ネギま!?neo3巻限定版の秋葉原の様子(お昼くらいの時点)
「ネギま!?neo」3巻限定版が順調に買えませんでした
ネギま!?neo(3)初回版特典は、ある意味せっちゃんのおっぱいマウスパッド

藤真拓哉『ネギま!? neo』が「マガジンSPECIAL」に掲載誌移動  ソースゴルゴ31さん
ネギま!?neo 2話掲載で一応の最終回。黒幕の正体は…
ネギま!?neo-Wikipedia
藤真拓哉氏のサイト「藤真拓哉 ESSENTIA」
ブログ@藤真拓哉ESSENTIA ver.2 
アニメ「ネギま!?」公式サイト


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:59| 商業誌