Chu×Chuぱらだいす 「VOCALOID 知由ミク(CV:榊原ゆい)」
VOCALOID 知由ミク 担当が「ニコ厨」のとらのあな本店地下のエロゲフロアに、ユニゾンシフト・アクセントから22日発売のChu×Chuぱらだいす〜Encore Live〜【AA】で、初音ミクのパッケージそっくりの『知由ミク』があった。キャラクター紹介は、榊原ゆいさんみたいで、『もし本当にゆいにゃんミクが出たら、絶対買っちゃうと思うけどね!』とのこと。


VOCALOID 知由ミク(CV:榊原ゆい)

「すみません。ネタです。もし本当にゆいにゃんミクが出たら、絶対買っちゃうと思うけどね!」
とら本店

担当が「ニコ厨」だからエロゲフロアなのに初音ミクが並んでいたとらのあな本店地下に、 ユニゾンシフト・アクセントから22日発売のChu×Chuぱらだいす〜Encore Live〜【AA】で、初音ミクのパッケージそっくりの『知由ミク』があった。

あきばらいふさんが11月7日更新分で書かれていたもので、『VOCALOID 知由ミク』はチューア・チュラムのイラスト。キャラクター紹介によると『得意な曲は「Chu×Chu!」』で、プロフィールではチューア・チュラムの声をされてる榊原ゆいさんみたいな年齢:永遠のナインティーン・所属:LOVE×TRAXで、ジャンルは『エロゲーソング』となっていた。

なお、とら本店の『VOCALOID 知由ミク』は、『遂にあのVOCALOIDの新作が登じょ・・・う?すみません。ネタです。非売品です。もし本当にゆいにゃんミクが出たら、絶対買っちゃうと思うけどね!』とのこと。

【訂正】「VOCALOID(ボーカロイド)知由ミク」ではなく、ただしくは「VOCALIDOL(ボーカルアイドル)知由ミク」でした。

「VOCALOID 知由ミク」はネタなので、裏面はChu×Chuぱらだいす
初音ミクのパケに似せた
「VOCALOID 知由ミク」
背表紙の部分も
とら本店地下の
Chu×Chuぱらだいす
レジカウンターにも
「Chu×Chuぱらだいす」

【関連記事】
プロデューサーがアイドル喰っちゃう美少女ゲーム アイマスSP風パケ見本
えろいバニーガール 榊原ゆい4thアルバム発売
とらのあな本店で、榊原ゆいさんが4thアルバム「JOKER」の飾り付けしてた
榊原ゆいライブDVD発売  店内オタ芸も禁止
Chu×Chuアイドる 「チュチュ」フィギュア発売 はいてない&透け乳首
エロゲー「リリカルDS」 ニンテンドーDSみたいなパケ見本(ネタ)
実写AV 「初音みのり」
萌える日本庭園の手引書「図解庭造法」・・・ではない
鏡音リン(かがみねりん・カガミネリン):[画像]
「鏡音リン」と「初音ミク」 DTMマガジン12月号 売ってた

とら本店地下に初音ミクが入荷した理由 「担当がニコ厨だからです」:[画像]
「初音ミク エロゲじゃないのに何故!?入荷しました!」
榊原ゆい1stアルバム「yuithm」発売記念握手会、アキバの4店舗で開催(2006/01)

【関連リンク】
Chu×Chuアイドる 「チューア・チュラム」フィギュア発売 即日完売も
チュチュ痛車・けしかランサー(エボ8) ステッカー施工費は24万円
知らないうちに出ていたみたいなVOCALOID製品 初音ミクみくさん
初音ミクがエロゲソングを歌い始めたようです ソースカトゆー家断絶さん
くそみそミクみっく 「ウホッ いいボーカロイド・・・」
トロステーションに初音ミク ソース変人窟さん
ユニゾンシフト・アクセント
Chu×Chuぱらだいす〜Encore Live〜
Chu×Chuぱらだいすキャラクター紹介:チュチュ・アストラム
Chu×Chuぱらだいすキャラクター紹介:仲内知由
Getchu.com:Chu×Chuぱらだいす〜Encore Live〜
YouTube - Chu×Chuぱらだいす OP

Chu×Chuアイドる
Chu×Chuアイドるキャラクター紹介:チューア・チュラム

榊原ゆいOfficialWebsite LOVE×TRAX
榊原ゆいのNEWシングル『そして僕は.../RISE』発売記念イベントが開催
榊原ゆい - Wikipedia
榊原ゆいとは - はてなダイアリー



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:06| よもやま POP ボーカロイド