ワイルド三人娘:Cutie Honey発売 「ほんとノリノリな1曲!かわるわよ!」
ワイルド三人娘 キューティーハニー THE LIVEのOP曲などを収録したワイルド三人娘のシングルCutie Honey【AA】が6日に発売になった。ワイルド3人娘はWikipediaによると『歌手・声優の栗林みな実、声優の谷山紀章、ニトロプラスの広報・ジョイまっくすの3人』。とら本店では『ヤツらが帰ってきた!』・『ほんとノリノリな1曲!かわるわよ!』とのこと。


ワイルド3人娘(歌手・声優の栗林みな実、声優の谷山紀章、ニトロプラスのジョイまっくす)の
シングルCDCutie Honey【AA】発売

「ヤツらが帰ってきた!」・「ほんとノリノリな1曲!かわるわよ!」
とら本店

実写特撮TVドラマキューティーハニー THE LIVEのOP曲『キューティーハニー』などを収録した、ワイルド三人娘のシングルCutie Honey【AA】が6日に発売になった。ワイルド3人娘はWikipediaによると『歌手・声優の栗林みな実、声優の谷山紀章、ニトロプラスの広報・ジョイまっくすの3人からなるユニット』。

ワイルド三人娘のシングルCutie Honey【AA】は、ランティスの製品情報によると『大人気ラジオ「君のぞらじお」の主題歌を歌う伝説のノーボーダーダンスユニット“ワイルド3人娘”。ついに、「君のぞらじお」の枠を飛び越えてしまったのです!ワイルド3人娘とキューティハニーのコラボレーション!!! 見逃せない、聞き逃せないです!!』で、とら本店では『ヤツらが帰ってきた!』・『ほんとノリノリな1曲!かわるわよ!』としていた。

シングル『Cutie Honey』の感想には、日常自分発言!!さん『感想は・・・もうずっとENDLESSで聴いてます(^_^)中毒性高し、歌詞とみな実さんの声がマッチしててジャッキーとジョイのラップが凄すぎる、真似できねー(~_~;)』や、M's Diaryさん『やばいやばい!!!どんだけ進化してんだ!!wwもうジャッキー・ヤンとジョイまっくすMAXIMUMがかっこよくて仕方ない。ジョイさんは本当にリーマンかよw』などがあり、南国☆果実さんのレビューでは『二作とも、ラップがかなりいかしています。昔の曲のそれとは比べ物にならないほどの出来です』とのこと。

TVドラマ『キューティーハニー THE LIVE』OPテーマ
南国☆果実の徒然日記の時間の時間です:Cutie Honey レビュー

アソビットゲームシティ
ゲーマーズ本店
石丸SOFT1

キューティーハニー THE LIVE OP
【関連記事】
スマガスペシャル “ジョイまっくす”配布会
ジョイまっくす、職質受ける
栗林みな実さん 2ndベストアルバム 「passage」発売
ジョイまっくす、機神飛翔デモンベインの告知でアキバに来た

【関連リンク】
ワイルド三人娘 新曲発売 「当店員は全員(ほぼ)ワイルド三人娘とジョイさんの大ファンです!」
キューティーハニー THE LIVE
TVドラマ『キューティーハニー THE LIVE』OPテーマ
南国☆果実の徒然日記の時間の時間です:Cutie Honey 感想
あの“ワイルド三人娘”が伝説の名曲「キューティーハニー」を歌う! - goo 音楽

ワイルド三人娘 (Wikipedia)
ニコニコ動画(RC2)‐ワイルド三人娘「Love Adventure」
栗林みな実オフィシャルサイト
KENPRODUCTION 谷山紀章
ジョイまっくす.com



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:58| CD POP よもやま