「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」
ホットミルク豪華すぎる作家陣という27日発売のコミックホットミルクVol3【AA】が、祝日の関係なのか秋葉原では23日にはもう売ってた。 ホットミルクVol3の表紙は石恵氏による白い液体でぬらぬらなイラスト(甘酒?)。とら本店地下では『並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!熊やライオンが並じゃない位、じゃない』とのこと。


ホットミルクVol3【AA】 「じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」 とら1号店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館

地に足を着けたいさんがメガストア巻末予告で豪華すぎる作家陣を見て驚いたと書かれている27日発売のコミックホットミルクVol3【AA】が、祝日の関係なのか秋葉原では23日には売ってた。ホットミルクVol3の表紙では『熟してこぼれる桃色美乳?』・『ヴォリュームアップ☆ 連続増ページ!!』などを謳っていて、表紙は石恵氏による白い液体でぬらぬらなイラスト(甘酒?)。

ホットミルクVol3【AA】は、、カラーページがうろたん氏すめらぎ琥珀氏INAZUMA氏いるまかみり氏石恵氏で、 鬼ノ仁氏・松本ドリル研究所氏・月野定規氏・レオパルド氏・久川ちん氏・玄鉄絢氏・天太郎氏・石恵氏・流一本氏らのマンガを収録。

とら1号店地下のPOPでは『並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!熊やライオンが並じゃない位、じゃない』としていた。

なお、愛と青春の微温湯 3rd STRIKEさんのコミックホットミルクvol.3感想では『ホットミルク流の修正の入れ方って、松本ドリルとか養酒オヘペとかのトーン張りまくり勢に対してはまだしも、今載ってるA-10先生の漫画みたいに線がくっきりして内部はもともと白っぽい絵に対してはほとんど修正として機能してないよなぁ。嬉しいけど。』とのこと。

「なん☆スポ」
INAZUMA氏
「週末はパパと。」
鬼ノ仁氏
「グッドモーニング!」
月野定規氏
「レッスンとぅゆ〜」
天太郎氏
「気になっちゃう年ゴロ」
石恵氏
【関連記事】
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は“くぱぁ”シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
コミックホットミルク4月号 「春のモロ出し大増ページ!」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕 たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売
コミックホットミルク8月号発売 「ナツのサカリ ガマンできるの?」
コミックホットミルク6月号 「HOTでMILKなスゲェヤツ!」
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号 
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
レオパルド初単行本・ふたり嫁 「中学生から人妻まで」
コミックホットミルク独立創刊号 発売
ホットミルクVol5発売 「まるごとたべたいLOVEヒップ」
「ぼっしぃ特集エロス号 もみつもまれつ販売中!」
コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」

【関連リンク】
ホットミルク創刊号 アマゾンで1万5000円に暴騰 ソースゴルゴ31さん
コンビニ誌最強?コミックホットミルク2月号について
コミックホットミルク
【コミックホットミルク】サイトができました
コアマガジン

ホットミルクとは - はてなダイアリー
来月発刊する漫画雑誌のラインナップが豪華すぎる件


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:07| POP 商業誌