めがちゅ!ファウナ 「おぱーい♥かわい♥」フィギュア発売
POLOシステムのファウナフィギュア 柔らか素材による衣服脱着「POLOシステム」を採用した、マックスファクトリーのめがちゅ!「ファウナ」フィギュアが、10日に発売になった。製品情報では『空中幼彩氏の描く柔らかいボディラインの再現や、クリアパーツを仕様したワンピースなど見所満載』などを謳っている。宇宙船のサンプル展示のPOPコメントは「おぱーい♥かわい♥」だった。


マックスファクトリーのめがちゅ!「ファウナ」フィギュア発売

製品情報に「脱衣写真」ありだけど、宇宙船でも「脱衣」サンプル展示
POPコメントは「おぱーい♥ かわい♥」

フロントウイングのエロゲめがちゅ!のヒロインをフィギュア化し、柔らか素材による衣服脱着「POLOシステム」を採用したマックスファクトリーのめがちゅ!「ファウナ」フィギュアが10日に発売になった。

「脱衣写真」ありの製品情報では『キャラクターデザイン空中幼彩氏の描く柔らかいボディラインの再現や、クリアパーツを仕様したワンピースなど見所満載。そして話題の超絶着脱ギミック“POLOシステム”搭載にも注目です』などを謳っている。例によって脱衣状態でサンプルを展示していた宇宙船のPOPコメントは『おぱーい♥かわい♥♥』だった。

常時リソース不足さんのレビュー『えろげ原作キャラと言うもう容赦の無い脱ぎっぷりで、パンツ以外は全て外す事が出来るようになっております。えろげ原作キャラを経て「POLOシステム」はようやく真髄に近づいたと言っても良いでしょう』や、foo-bar-bazさんのレビュー『美しいバストとか細いウエストとかキュートなぱんつとか,いろいろ素晴らしすぎ(^^; 形いいですな〜。大きさもほどよい感じ(^^; 先端部は造形塗装ともに,気合いの入れ方が違います(^^;』とか、らじかるあにこみさんのやべぇ〜、あどけない笑顔だけどおっぱいエロいよ!などがある。

なお、10日にマックスファクトリーのめがちゅ!「ファウナ」フィギュアを見かけたのは、ソフマップアミューズメント館&Cゲームアニメ館・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・宇宙船。なお、めがちゅ!「ファウナ」フィギュアは、珍しく?アキバよりも早く、大阪・日本橋や名古屋で販売が始まっていたみたい。また、大阪・日本橋のとらのあなでも脱衣状態でサンプル展示をやっていたみたいで、POPは「Hな目で見てはイケマセン!」だった様子。【追記】翌11日には、アソビットキャラシティ・イエサブ・とら本店でも見かけた。

めがちゅ!「ファウナ」レビュー 白い液でドロドロ ソース丁dai Blogさん
マックスファクトリー ファウナ (めがちゅ!)  foo-bar-bazさん

マックスファクトリー
めがちゅ!ファウナフィギュア
普通に飾っても?
パンツ見える
脱衣状態のファウナ
宇宙船
ソフマップアミューズメント館
コトブキヤラジオ会館
【関連記事】
めがちゅ!ヨルズ 「Gカップ パイ○リ姉」フィギュア発売
ツンデレ貧乳ヴァンパイア 「まじかる?ぽか〜ん・パキラ脱衣フィギュア」瞬殺
POLOシステム搭載「九重りんフィギュア」、アキバほぼ壊滅
こどものじかん・九重りん 「おっぱいは無い。無いけど凄い」フィギュア発売
南部千歳フィギュア、POLOシステムの乳首が見えてた
POLOシステム採用の「南部千歳」フィギュア、サンプル展示

めがちゅ!「むちむちぷりんぷりんな」ファウナフィギュア発売→瞬殺
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
めがちゅ!「寝癖もすごいが・・いろいろすごい」 エロゲ予約ランキング 9/12版 :[画像]

「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕」

【関連リンク】
POLOシステム搭載・ ファウナ発売 「えっちぃ目で見てはイケマセン!!」(大阪・日本橋)
マックスファクトリー POLOシステム搭載『めがちゅ!ファウナ』発売(秋葉原)

めがちゅ!「ファウナ」レビュー 白い液でドロドロ ソース丁dai Blogさん
マックスファクトリー ファウナ (めがちゅ!)  foo-bar-bazさん
MAXファクトリー 『めがちゅ! ファウナ』レビュー 常時リソース不足さん
めがちゅ!ファウナ レビュー『ポロりもある、エロ美しい女神様』 アキバHOBBYさん
POLOしてもしなくてもファウナはエロかった!! らじかるあにこみさん

フロントウイング / めがちゅ!公式サイト
キャラクターデザインの空中幼彩氏
めがちゅ!「ファウナ」フィギュア製品情報
柔らか素材による衣服脱着 POLOシステム

マックスファクトリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:49| POP フィギュア