「脅威のロケットオッパイ」 久寿川ささら スク水メイド発売
久寿川ささらスク水メイド フィギュア コトブキヤの「久寿川ささら」スク水メイドフィギュアが25日に発売になった。製品情報では『メイド服(エプロンのみ)の下にスクール水着、オーバーニーソ+ロンググローブという様々な要素を詰め込んだささら決定版のコスチューム!!』などを謳っていて、アソビットキャラシティでは『我等はこの乳を待っていた!脅威のロケットオッパイを見よ!』。



「コトブキヤさんありがとう!
我等はこの乳を待っていた!脅威のロケットオッパイを見よ!」
アソビットキャラシティ

コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「久寿川ささら」スク水メイドフィギュアが25日に発売になった。25日に見かけたのは、ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・スーパーモデラーズ・アソビットキャラシティ。

製品情報では『劇中のイベント絵を元にした造形で、メイド服(エプロンのみ)の下にスクール水着、オーバーニーソ+ロンググローブという様々な要素を詰め込んだささら決定版のコスチューム!!ツボを押さえた彼女の恥ずかしがる表情も要注目!です』などを謳っていて、原型制作はJUN氏(E.V.)アソビットキャラシティでは『我等はこの乳を待っていた!脅威のロケットオッパイを見よ!』としていた。

アキバHOBBYさんの「久寿川ささら」スク水メイドフィギュアレビューでは『スク水で、メイドで、先ツンのロケットおっぱいというスペシャル仕様』・『ロケットおっぱい 視界いっぱいに飛び込んで来るような比類無き突き出しっぷり』などで、E.M.D. 別館さんのレビューでは『格好が水着エプロンという事で、普段着に比べると胸とかがはっきり分かるのですが・・・とても大きいです。寄せているような格好なので余計に。しかも乳首立ってるみたいだし・・・』・『部分的に見える水着がまたエロさを出していると思います』とのこと。

コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「久寿川ささら」スク水メイドフィギュア
スク水で、メイドで、先ツンのロケットおっぱいというスペシャル仕様
ソフマップアミューズメント館
コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
【追記】翌26日には宇宙船・とら本店でもみかけた。

【関連記事】
谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売
小牧郁乃 「車椅子とフトモモ」 フィギュア発売
柚原このみ・山田ミチル フィギュア発売 「このみ」パンツ脱ぎかけ
TH2 AnotherDays 「吉岡チエ」フィギュア発売 「よっち入りました〜!」
TH2 AnotherDays 河野はるみ 「尻、突き出し」フィギュア発売

草壁優希バカンスVer 「フェチ入った見事なエロス」発売

ToHeart2 AnotherDays 「パンツばっか見てないで、さっさと予約してよね!」
ToHeart2 AD 「まーりゃん先輩のヘソ」 拡大して店頭に
ToHeart2 AnotherDaysが「殿堂入り扱い」に
ToHeart2 AnotherDays、今週も1位 エロゲ予約ランキング9/26
1位は「ToHeart2 Another Days」 エロゲ予約ランキング9/18
ToHeart2 AnotherDays 予約解禁は9月14日
ToHeart2 AnotherDaysが1位 同人誌ランキング8/11

【関連リンク】
ToHeart2 Another Days 久寿川ささら -スク水メイドVer.-レビュー CUT A NEWSさん
エプロンにスク水というなんだかすごい組み合わせで立体化 TASTEさん
あまりにも ステキ極まる このお尻。 .30CAL CLUBさん
HMX.NET: 久寿川ささら スク水メイドver.レビュー
久寿川ささら スク水メイドVer. 着たほうがエロイ THEGさん
スク水 + メイド…なんとも贅沢な属性のコラボレーション 怪人の集会所2さん
このおしりにやられちゃいました Insecure Zoneさん
ホントどんだけ薄いんでしょうかこのスク水とエプロン(w ぺるめるらっしゅさん
『比類無きロケットおっぱいフィギュア』久寿川ささら スク水メイドver. レビュー
E.M.D. 別館  コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら 〜スク水メイドVer.〜
『覗きたくなるポージング!』ToHeart2 AnotherDays シルファ 発売、他(秋葉原)

ToHeart2 AnotherDays
ToHeart2 AnotherDays 「久寿川ささら」フィギュア製品情報
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:02| フィギュア