おっぱい禁止?ガンダム00 DVD1巻発売
ガンダム00のDVD1巻発売 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)DVD第1巻【AA】が24日に発売になった。まんたんウェブによると『「ガンダムマイスター」と呼ばれる4人の青年たちが世界を相手に戦争を根絶するための戦いを挑む』だそうで、第1話は巨乳多すぎワロタwwwだったアニメ。ガンダム00DVD第1巻発売日のアキバでは、『おっぱい』POPは見かけなかった。


機動戦士ガンダム00 第1話ソレスタルビーイングに登場する
チャイナドレスのリューミンのおっぱい

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)DVD第1巻
第1話ソレスタルビーイング・ 第2話ガンダムマイスターを収録

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)DVD第1巻【AA】が24日に発売になった。まんたんまんたんウェブによると『「ガンダムマイスター」と呼ばれる4人の青年たちが世界を相手に戦争を根絶するための戦いを挑む』というお話で、 放送開始の際にはアニメ雑誌の表紙を独占し、目指すは“新たなスタンダード” とかもあったアニメ。

また、 ガンダム00は、アニメ放送開始時には巨乳多すぎワロタwwwとか、キバヤシが気付いた「ガンダム00 ダブルオー」の秘密などがあったアニメで、アキバで見かけるガンダム00同人誌では、「リューミン乳くり本」おっぱい同人誌などをお伝えしているけど、DVD1巻発売日のアキバでは『おっぱい』POPは見かけなかった。

なお、ガンダム00DVD第1巻【AA】には、 第1話ソレスタルビーイング・ 第2話ガンダムマイスターを収録し、DVD製品情報によると解説書とスーパージュエルケースが初回特典みたい。

ソフマップ本館 俺がガンダムだ

ラムタラメディアワールド
ゲーマーズ本店
ソフマップDVDソフト館
とらのあな本店
石丸SOFT1
ソフマップアミューズメント館

【関連記事】
2009年はガンダム30周年 新年の歴代ガンダムOPデモ
「ガンダムだらけのお祭り開始だ!」
ガンダム00 学園モノ同人誌 「只のアホギャグw 最・高・で・す」
「エロゲマイスターによる、萌え行為へのエロ介入プラン」 属性ピックアップ付き
ガンダム00放送記念 「モビルフォース ガンガル」 店頭デモ
アニメ誌4つの表紙がガンダム00 「1コぐらいクラナドでもいいのに・・・」

おっぱいガンダムこと機動戦士ガンダム00、主題歌CD発売
ビーダマンガンダムこと、機動戦士ガンダム00「ガンダムエクシア」プラモ発売

ガンダム00同人誌 「すべてのおっぱい星人に報告させていただきます」
今のところ、ガンダム00の「リューミン」はエロ要員
ガンダム00同人誌、2コ目も「リューミン」おっぱい本
おっぱいガンダム同人誌 「中華パイパイ リューミン乳くり本」

【関連リンク】
『ガンダム00』 ブルーレイ版、 BSデジタル版、DVD版の画像比較
バンダイビジュアル、Blu-ray版「ガンダム00」を8月22日発売
ガンダム00のヒロインの胸のサイズを比較してみた
「ガンダムOO」の女性キャラは何故みんな巨乳なのだろう? ソースふぇいばりっとでいずさん
ガンダム00 DVD1巻発売 ガンダムマイスター4人のセリフ(大阪・日本橋)
ガンダム00Vol.1 DVDレビュー  魔法先生リリカル☆ハギま! ...さん
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
機動戦士ガンダム00 - Wikipedia
機動戦士ガンダムOO 第1話 「ソレスタルビーイング」 感想 | たまにもゆる

機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」 感想 | たまにもゆる

ガンダム00:DVD第1巻を08年1月25日に発売 - 毎日jp
注目アニメ紹介:「ガンダム00」 豪華スタッフ集結、マイスター4人が戦争根絶に挑む
カジ速| 機動戦士ガンダム00 目指すは“新たなスタンダード”
痛いニュース(ノ∀`):戦争根絶のため、ガンダム・マイスターたちが活躍するリアルドラマ
キバヤシが気付いた「ガンダム00 ダブルオー」の秘密 ソースカトゆー家断絶さん
おっぱいガンダムハジマッタヨー\(^o^)/
ガンダムダブルオー 第01話 簡易感想 巨乳多すぎワロタwwwwwwwww
ガンダムダブルオーおっぱいレビュー
カジ速| ガンダム00反省会会場
バンダイビジュアル、「機動戦士ガンダムOO」を'08年夏からBlu-ray化
バレンタインにガンダムが武力介入を予告─「争いのもとになる」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:23| DVD よもやま