サークル16軒目の冬コミ新刊 「準にゃん描かせたら世界一!」
準にゃん サークル16軒目の冬コミ新刊「準さんがついてる!」は、「ういんどみる」のはぴねす!の同人誌で、主な登場人物は「どうみても女の子にしか見えないが、れっきとした男の子準にゃん」こと「渡良瀬 準」と小日向雄真。メロンブックス秋葉原店のPOPでは『サークル16軒目、最新刊だ。準にゃん描かせたら世界一!』とのこと。


サークル16軒目冬コミ新刊 準さんがついてる! 「準にゃん描かせたら世界一!」
メロンブックス秋葉原店

「最強の女装少年"準にゃん"」「こんなカワイイ子が女の子なわけないだろ!」とかをお伝えしたことがあるメロン秋葉原店に、サークル16軒目冬コミ新刊「準さんがついてる!」が並んでいて、POPによると『サークル16軒目、最新刊だ。準にゃん描かせたら世界一!』とのこと。

同人誌『準さんがついてる!』は、ういんどみるはぴねす!の本で、主な登場人物は「どうみても女の子にしか見えないが、れっきとした男の子準にゃん」こと渡良瀬 準と小日向雄真。「準さんがついてる!」の見本誌ではぺロぺロする準にゃんや、は・・あ・・♥それ・・それぇ♥きもちいいっ♥とかになってた。

なお、メロン通販「準さんがついてる!」では準にゃんらぶエッチマンガ最新作!』・『たっぷりフェ○○○ご奉仕の後には、扱いたりお尻を責めたりでいっぱい愛しちゃう!久しぶりにエッチする2人は、いつも以上に激しく!そしてらぶらぶなのです!さらに、魔法で女の子になった準にゃんとのエッチマンガも収録して大満足の1冊です』と紹介している。

メロンブックス秋葉原店の
「準さんがついてる!」
「準にゃん」こと渡良瀬準
準にゃんの絶対領域
同人誌「準さんがついてる!」の準にゃん
「どうみても女の子にしか見えないが、れっきとした男の子(はてな)」
【関連記事】
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
第2回準にゃんオンリー即売会 「こんなカワイイ子が女の子なわけないだろ!」
「この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!」
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」
「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ! 今更なんのためらいがあろうッ!」

「超快感に導く、驚きのセックス愛撫のテクニックを丁寧に解説」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
春だから?アキバで見かけた「女装」いろいろ
コミックス おとボク1巻発売 「男の子のお風呂シーンなのに萌えるw」(2007/08)
「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」

【関連リンク】
サークル16軒目
メロンブックス通信販売 準さんがついてる!

準にゃんのかわいさは異常 カナ速
準にゃんとは - はてなダイアリー
渡良瀬準とは - はてなダイアリー
はぴねす!渡良瀬 準 - Wikipedia
ういんどみる /  はぴねす!
アニメはぴねす!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:51|