女性アイドルグループの歌を、お店の前で大音量で流す→通報
女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の宣伝トラック 27日夜に石丸電気パソコン館(旧駅前店)前に、フジテレビのアイドル育成番組「アイドリング!」に出演されている女性アイドルグループのCDの宣伝をするトラックが停車していて、発売したばかりのCD【AA】の歌を大音量で流していた。停車したまま大音量だったからか、この「アイドリング!!!」宣伝トラックは通報された様子。


アイドル育成番組「アイドリング!」の女性アイドルグループの宣伝トラックが通報されたみたい
パトカーが来てた

石丸電気パソコン館前に、停車して大きな音量が歌を流していためか
通報された様子

27日夜に、ゲーマーズ本店近くの石丸電気パソコン館(旧駅前店)前に、フジテレビのアイドル育成番組「アイドリング!」に出演されている女性アイドルグループの9人が、にっこり微笑む大きな写真を貼ったトラックが停車していて、発売したばかりのCD【AA】の宣伝だと思うけど、歌を大音量で流していた。

どのくらいの間、石丸電気パソコン館前に停車していたかは不明だけど、この女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のCD宣伝トラックが流してた曲の音量が大きかったためか、通報された様子。ちょうど万世橋署のパトカーが来て、宣伝トラックの運転手さんだけを注意していた。

なお、通報?されたトラックが宣伝していた女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のCD「Snow celebration/モテ期のうた」のアマゾンのカスタマーレビュー【AA】には、『アイドリング9人とスタッフさん・ファン様それぞれの努力が詰まった作品だと思うので、迷っている方は一度聞いてみることをオススメします! 』とか『みなさんの歌声がとても温かく感じられる曲です』とかがある。

アイドリング!!! - フジテレビ
アイドリング!!! - Wikipedia

女性アイドルグループ「アイドリング!」の宣伝トラックが止まっていた場所
警官2人が、宣伝トラックの運転手さんになにか言っていた
警官に何か言われて
移動する 宣伝トラック

【関連記事】
秋葉原に「マクロスF・ライオン」の宣伝トラック シェリルのヘソもクッキリ
若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽい
Windows Home Serverの深夜販売、通報されてた

ヒヨコビートのストリートライブ アングルが通報?
駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい

「God knows...」を流しながら走るSOS団トラック(ハルヒカー)
駅前チラシ配りのメイド、通報されたぽい

【関連リンク】
アイドリング!!! - フジテレビ
アイドリング!!! - Wikipedia
Snow celebration/モテ期のうた(通常盤) 試聴あり


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:43| よもやま イベント/出来事