君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録
君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック アニメ「君が主で執事が俺で」がお風呂とパロディお色気(?)サービスとパロディーな、みなとそふとから2007年5月に発売された美少女ゲーム君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック【AA】が23日に発売になった。執事必読を謳い、表紙は水着の森羅様と朱子各キャラ紹介イベントCGなどを収録した『一般向け』ファンブック。


23日に気が付いたのは、とら1号店・メロンブックス・ ソフマップPCゲームアニメ館
・アソビットゲームシティ&キャラシティ

アニメ「君が主で執事が俺で」がお風呂とパロディお色気(?)サービスとパロディーな、みなとそふとから2007年5月に発売された美少女ゲーム君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック【AA】が23日に発売になった。

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック【AA】に収録しているのは、美少女ゲーム君が主で執事が俺でのキャラクター紹介&イベントCG・ショップ特典&雑誌掲載イラスト・声優インタビュー・みなとそふとスタッフ座談会など約140ページの「一般向け」ファンブック

収録しているイベントCGは、久遠寺森羅朱子久遠寺未有上杉美鳩久遠寺夢南斗星がそれぞれ10ページで、,森羅様のイベントCGには、足でいじめられるイラストや、口でかわいがってくれるイラスト、森羅様が上になる、森羅様のワンワンポーズ、抱っこポーズなどがあり、それぞれのキャラのイベントCGにセリフ(もしくは心の中で思っていること)が書いてある。

あと、巻末のみなとそふとスタッフ座談会では、「君が主で執事が俺で」発売時にみなとそふとタカヒロ氏がシナリオ・広報・社長を一人でこなして死にそうになったとか、PS2版が始めソ○ーに「こいつ出せないだろ」と言われたなどがあり、アニメ「君が主で執事が俺で」は、,森羅ルートを基軸・1話と6話と11話の脚本はタカヒロ氏・中盤は完全にオリジナルの話になるなどが書いてある。

君が主で執事が俺で オフィシャルファンブックの森羅様
「足でいじられてこんなに感じるとは、とんでもない変態だな、おまえは。」
「それにしてもどれだけ出るんだコイツからは。全部飲むのが大変だったぞ」
「し、しかし男女の交わりがこれほどすごいものだとは・・・」
「こ、この格好は
恥ずかしいぞ」
「そうだ。そうやって私だけを見ていろ。これからもずっとだ。わかったな」
君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック【AA】は、キャラ紹介&イベントCGのほか
ショップ特典&雑誌掲載イラスト・ 声優インタビュー・みなとそふとスタッフ座談会など

【関連記事】
乳首解禁 「君が主で執事が俺で」 DVD1巻発売
PS2版きみある 「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!」
PS2 君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜 「おっぱい合わせ」
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ

まもなく発売「君が主で執事が俺で」 アソビットGで「世界の執事展」
フランスのお茶の間に、「きみある」デモが流れるのかも

君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
きみある看板、あくまでも「アニメ化」
君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」

君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」

【関連リンク】
声優警察第20回『君が主で執事が俺で』 伊藤静さんインタビュー
PCゲーム「君が主で執事が俺で」
YouTube - 「君が主で執事が俺で」 デモ
君が主で執事が俺で - Wikipedia
「君が主で執事が俺で」元ネタ みなとそふと まとめ @ ウィキさんさん

アニメ「君が主で執事が俺で」
君が主で執事が俺で 何かもう色々と吹っ切れちゃってるみたい。
君が主で執事が俺で どうやらサービスとパロとノリで突っ切るようだ。
君が主で執事が俺で とりあえずお風呂とパロディと。


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:35| 商業誌