ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」
ぢたま某のKiss×sis ぢたま某氏のKiss×sis2巻【AA】が4日に発売になった。『Kiss×sis』は書店用販促POPのキャッチコピーが「禁断の接吻姉妹ラブコメ」で、1巻はえっちな双子のお姉ちゃんからキスされまくるお話。2巻の発売でゲマ本店では『まほろまてぃっくでおなじみのぢたま某先生の新作第2弾!名言がうそかのように暴走しまくっております!』。


ぢたま某氏のKiss×sis2巻【AA】発売 ゲーマーズ本店5Fには「Kiss×sis」コーナー


1巻はえっちな双子のお姉ちゃんからキスされまくるお話で、店用販促POPのキャッチコピーが「禁断の接吻姉妹ラブコメ」のぢたま某氏のKiss×sis2巻【AA】が4日に発売になった。

Kiss×sis2巻の発売でゲーマーズ本店5Fには『Kiss×sis』コーナーが作ってあり、『2008年、姫始めコミックはこれだ!』・「えっちなのはいけないとおもいます!」まほろまてぃっくでおなじみのぢたま某先生の新作第2段!↑の名言がうそかのように暴走しまくっております!』・『だれかこの姉弟を止めてくれ!』など。

なお、『Kiss×sis2巻』の感想にはマンガがあればいーのださん『下手な挿入シーンよりもエロい、それが「Kiss×sis」の魅力なんですよね。チョコよりも甘い、とろけるようなキスを描写できるのはぢたま先生だけ!』、まんがさんぽさん『”直接的な描写がまったくない(ちょっとある)のにも関わらずえっち”というのは、あちこち探してもなかなか見当たらないでしょう。さすがは「ぢたま某」センセ!』がある。

また、EARL.BOXさん1月3日更新分では『ついにぢたま先生の本領発揮!!尿シーンきたー!!』とか、真・業魔殿書庫さんは『2巻にはぢたま先生の伝家の宝刀であるアレがあるんですよ!そう…おしっこですよ!!』とコメントされている。

ズボンの上から足コキ
「熱くてはちきれそう」
パンツ脱いで便座に座る
「興奮する?」
姉と主人公の弟の
キスシーン
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
Kiss×sis2巻山盛り
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
ファイト一発!充電ちゃん!! 「限界突破!なDVD付いてます」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「エロマンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き
「雫石きゅんきゅんトイレットペーパ−」の店頭販売
「ぷらぐ〜絶縁体スーツVer」フィギュア発売 割れ目のクイコミがスゴイみたい
いいなり!あいぶれーしょん2巻発売 「この本をご購入のお客様は健全です」
いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」

【関連リンク】
『kiss×sis』がOADではなくTVアニメ化する模様
ぢたま某「kiss×sis」アニメ化プロジェクト始動ッ!!
Kiss×sis2巻発売 「年明け早々聖水降臨!!よい子のみんなにお年玉!」(大阪・日本橋)
Kiss×sis キスシス2巻 (ぢたま某) まんがさんぽさん
ぢたま先生の本領発揮!やっぱコレだよ!Kiss×sis(2) 真・業魔殿書庫さん
ぢたま先生の真骨頂とも言える「聖水」プレイも完全解禁! フラン☆Skinさん
Kiss×sis2巻(ぢたま某) レビュー まごプログレッシブさん
ついにぢたま先生の本領発揮!!尿シーンきたー!! EARL.BOXさん1月3日更新分
2人の姉からの誘惑!?「Kiss×sis2巻」を読む 何かよくわからん気まぐれBlogさん
新年一発目は「Kiss×sis」2巻を読んでこたつでゴロゴロするのがオススメ  マンガがあればいーのだ。さん

Kiss×sis(2)コミックス情報
えっちな双子のお姉ちゃんからキスされまくる「Kiss×sis」はいかがですか?
Kiss×sis作品紹介&第1話試し読み
ぢたま(某) - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:46| POP 商業誌