成人・性人の日に「オナホ」 ツンデレオナホールも
成人の日に「オナホ」 「成人の日」の訴求で、アソビットゲームシティ地下の大人向けフロアが、痴漢モノエロゲ―とオナホール・ローションをまとめた展開をしていた。アダルトグッズを購入した人に先着でローションをプレゼントする「成人・聖人・性人の日キャンペーン」をやって、『どんな体勢でもしっかり握れる』を謳うオナホとか、ツンデレオナホールなどがあった。


アソビットゲームシティの地下の大人向けフロア
「成人の日」にちなんだで、痴漢モノエロゲ―とオナホール・ローションを展開

「おとな社会への登竜門 アダルトグッズを使いこなす!」
「自ら、正しく使いこなしてこそ、オトナの社会に認められるものです」

「母の日」にエロゲー父の日におっぱいエロゲーで、 「コミケ帰りのおみやげに!」のオススメソフトがエロゲだったアソビットゲームシティの地下の大人向けフロアで、「成人の日」にちなんだ訴求で、痴漢モノエロゲ―とオナホール・ローションをまとめた展開をしていた。

アソビットゲームシティでは、成人の日にちなんで、アダルトグッズを購入した人に先着でローションをプレゼントする「成人・聖人・性人の日キャンペーン」もやっていて、『祝!新成人 おとな♥の世界へようこそ!』・『おとな社会への登竜門 アダルトグッズを使いこなす!』・『自ら、正しく使いこなしてこそ、オトナの社会に認められるものです』としていた。

アソビットゲームシティ地下でエンド展開されていた『オナホール』は、超絶美肌シリコン素材スーパー300を使用したというオナホとか、『どんな体勢でもしっかり握れる』・『ヤリ過ぎハマリ過ぎ注意!』・『一度に三度おいしいツンデレオナホール』などなど。なお、オナホール - Wikipediaに「手入れの方法」・「使用上の注意」とかが書いてある。

オナホ@Wiki - Onaho@Wiki

並べていたアダルトグッズ
オナホとローション
ツンデレオナホール
エロゲは痴漢モノ
「痴漢車両1号車 崎京線」
「淫触痴漢電車」
「お姉さん中出し痴漢列車 Theアニメ」

【関連記事】
例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」
どーみても初音ミクにしか見えないオナホール
母の日に感謝をこめてエロゲー(母親・新妻・人妻モノ)
「祝 性人の日」 エロゲとオナホで性人支援セール
カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア
流せるティッシュ SICOttie 「ゴミ箱の異臭に、サ・ヨ・ウ・ナ・ラ」
「7月21日はオナニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」
乳の日(ちちのひ) セール 「貧乳も巨乳も微乳も ぜーんぶ10%引き」
「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」
「魔性の穴」 TENGA FLIP HOLE〜フリップホール〜
バレンタインデーにエロゲー (たぶん自分用)
勝手にエロゲーアワード2007  「独断偏見5割増し」
成人の日にエロゲー 「成人し エロゲー買って 一人前」
「コミケ帰りのおみやげに!オススメソフト」 エロゲだった
新型PS3のオススメ 「ブルーレイアダルトは、ぜひ新PS3で」
「秋の夜長とかエロゲのための時間だろ、常識的に考えて・・・」
父の日におっぱいエロゲー 「乳の日必需品 とっておきの定番アイテム」
「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)
秋葉原の「こどもの日」 ほとんど子供はいない
"素敵な乳"を集めた「6月18日 乳の日」コーナー
アキバデビューに捧ぐ 「無難な」エロゲー
成人の日に「エロゲーセール」、ツッコむのはヤボみたい
「クリスマスの夜はやっぱりエロゲーだよね〜」

TENGA 「人類がまだ経験したことのない快感をもたらす 5つのオナカップ」(2006/03)
18禁の缶詰「よくわかんないけどなんかプルプルする物とか、ぬるぬるする物とか〜」
オタクの聖地は性地に変貌?秋葉原は別名「オナニーの街」by ラブメルシー会長(2005/01)

【関連リンク】
「ツンデレ」ブームの真相を探る ソースふぇいばりっとでいずさん
「オナホソムリエ」「オナホマイスター」ことさらしるさん
福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立
オナホ@Wiki - Onaho@Wiki
ニコニコ動画(RC2)‐オナホ燃やした。
ワラノート オナホ風呂に置き忘れた!!!!!!!
2ちゃんねるレスブック:初めてオナホを買った時の話

ニュー速VIP底辺 なぜ日本ではエロゲが発展したのか ソースふぇいばりっとでいずさん

オナホとは - はてなダイアリー

オナホールとは - はてなダイアリー
オナホール - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:45| POP