さくらシュトラッセ 等身大ベットシーツカバー 「手ブラ&半脱ぎパンツ」
さくらシュトラッセ ソフマップアミューズメント館に1月25日発売のさくらシュトラッセのソフマップ特典の一つ「描き下ろし等身大ベットシーツカバー」の見本が出ていた。「さくらシュトラッセ」のヒロインマリー・ルーデルが、スカートをめくり上げ、手ブラでベットに横たわる等身大のイラストで、「半脱ぎパンツの中身はスゴイ」「たまらんおっぱい」みたい。


さくらシュトラッセ ソフマップ特典「描き下ろし等身大ベットシーツカバー」の見本
ソフマップアミューズメント館

ソフマップアミューズメント館に、「1月は布モノ特典が4種類」の1つさくらシュトラッセのソフマップ特典の「描き下ろし等身大ベットシーツカバー」の見本が出ていた。

ソフマップの『さくらシュトラッセ描き下ろし等身大ベットシーツカバー』は、さくらシュトラッセのヒロインマリー・ルーデルが、スカートをめくり上げ、手ブラでベットに横たわる等身大のイラスト。おっぱいとかを隠してあったコメントでは、半脱ぎパンツの中身は「すごいよっ!」で、おっぱいは「たったまらん♥」・「ほんわ〜!」だった。

さくらシュトラッセは、ぱれっとから1月25日発売予定の美少女ゲーム(エロゲ)で、アマゾンの商品紹介は『桜の舞う季節ーー大ピンチのレストラン「かもめ亭」に現れた不思議な少女。その女の子は料理が上手で、気立てが良くて、いつも一生懸命。お店の看板娘として、たちまち商店街の人気者になりました。でも、問題が一つあるとするならば・・・・その女の子は魔女だったのです』。

なお、さくらシュトラッセ体験版の感想には、(*´0`*)おはよーブログさんの体験版キャプ感想『YAONさんのシナリオかなりユニークw。またくすくすさんの画がほんわかやわらかで和みますw』・『シェフ見習いの主人公が葛藤とSFを交えつつ送る日々をコメディチックに描いたものw』などがある。

「たったまらん♥」
「ほんわ〜!」
「すごいよっ!」
「さくらシュトラッセ」のパネル
原画:くすくす氏
ソフマップ特典は
ベットシーツカバーとテレカ
「さくらシュトラッセ」
ソフマップ特典テレカ

さくらシュトラッセ デモムービー

【関連記事】
25日発売エロゲーの納品 「お祭りだから」(2008/01)
ソフマップのエロゲ特典 「1月は布モノが4種類」 ベッドシーツ・抱き枕カバー
「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた
「キラ☆キラ」 ソフマップ特典抱き枕カバー(別名:尻祭枕) (2007/10)
リリカル♪りりっく 等身大ベッドシーツカバーの「断じてみせん」
ソフマップ、萌栗(もえクリ)に続いて「萌まん(もえマン)」
桃華月憚 「漢のこだわり!桃花の等身大挑発ベットカバー」 実物大?イラスト(2007/04)
「Really? Really!」等身大ベッドシーツの、ほぼ原寸大見本を作る
「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕」(2006/09)
まるごとNavelスペシャル、「ついにここまできたか!」 付録に等身大シーツ
「迫る枕カバー三連星 君は買い切ることができるか」 (2006/07)

【関連リンク】
ぱれっと オフィシャルホームページ / さくらシュトラッセ
さくらシュトラッセ ショップ特典一覧
YouTube - さくらシュトラッセ デモムービー
ネカマじゃないですよ・・・ 『さくらシュトラッセ』体験版
(*´0`*)おはよーブログ 【さくらシュトラッセ】体験版レビュー

sofmap.com 「さくらシュトラッセ」予約
sofmap.com PCゲーム最前線| 特典情報
新年ということで、ベッドのシーツを新調したお方 ソース楽画喜堂さ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:33| POP ゲーム エロゲ