柚原このみ・山田ミチル フィギュア発売 「このみ」パンツ脱ぎかけ
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver.フィギュア コトブキヤから柚原このみメイドver.山田ミチルのフィギュアが18日に発売になった。製品情報では『ゲームでのイメージを、忠実に再現致しました!もう、たまりません!(このみ)』・『すました表情や、どこか素っ気ない態度を思わせるポーズは彼女の魅力を存分に〜(山田ミチル)』などを謳っていて、柚原このみメイドverはパンツ脱ぎかけ



ToHeart2 AnotherDays 山田ミチルフィギュア

コトブキヤから、ToHeart2 AnotherDaysの柚原このみメイドver.フィギュア山田ミチルフィギュアが18日に発売になった。

製品情報では『ゲームでのイメージを、忠実に再現致しました!もう、たまりません!(このみ)』・『すました表情や、どこか素っ気ない態度を思わせるポーズは彼女の魅力を存分に引き出しています(山田ミチル)』などを謳っていて、メイド服でスカートをめくり上げた柚原このみメイドver.フィギュアはパンツ脱ぎかけ

「柚原 このみ メイドver.」フィギュアのレビューには、常時リソース不足さん『一目見て判る可愛らしいこのみと何といじらしい、しかし扇情的ですらあるポーズでしょうか』・『(パンツは)ズリ落ちっ…!? 面積が小さいだけじゃく横に厚みを持たせることでズリ下ろした感を表現するとはっ…!』、CUT A NEWSさんのレビューでは『今ひとつ立体化の冴えないみつみキャラの中でも最高と言っていい再現度じゃないでしょうか。』・『(パンツは)どこまでローライズを追求するかというこのずり下がり具合…』・『特に上から覗き込んだ時の隙間の破壊力はヤバイです、やばすぎです』とのこと。

また、あきばらいふさんの「山田ミチル」フィギュアレビューでは、『コトブキヤ製フィギュアのお約束ということで、ぱんちゅにセンターラインを忘れずにきっちりと入れてるのは流石と言うべきか・・・もはや意地?(^∀^;)』など。

18日にToHeart2 AnotherDaysの柚原このみメイドver.フィギュア山田ミチルフィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館・スーパーモデラーズ・アソビットキャラシティ・宇宙船。あと、コトブキヤではコトブキヤショップ限定版の「このみ」ピンクメイドver.も販売していた。

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ〜メイドVer.〜フィギュア
【関連】 常時リソース不足さんのレビュー CUT A NEWSさんのレビュー
ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル フィギュア
【関連】 あきばらいふさんのレビュー

コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
とらのあな本店
アソビットキャラシティ
宇宙船

【関連記事】
谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売
小牧郁乃 「車椅子とフトモモ」 フィギュア発売
「脅威のロケットオッパイ」 久寿川ささら スク水メイド発売
TH2 AnotherDays 「吉岡チエ」フィギュア発売 「よっち入りました〜!」
TH2 AnotherDays 河野はるみ 「尻、突き出し」フィギュア発売
草壁優希バカンスVer 「フェチ入った見事なエロス」発売

ToHeart2 AnotherDays オープニングムービー公開 : 動画あり
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
「ほらそこ!パンツばっか見てないで、さっさと予約してよね!」
ToHeart2 AD 「まーりゃん先輩のヘソ」 拡大して店頭に
ToHeart2 AnotherDays 予約解禁は9月14日
PCpress号外の「ToHeart2 AnotherDays」
ToHeart2 AD 「まーりゃん先輩のヘソ」 拡大して店頭に

【関連リンク】
柚原このみメイドVer. まさか直スジとは。コトブキヤ始まった! よつばとフィギュアさん
ぱんつーってなんかすごいことになってるー。 TASTEさん
露出度の高いメイド服で、たくし上げ。なんのプレイですか(*´Д`*) 怪人の集会所2さん
『柚原 このみ メイドver.』 (ToHeart2 Another Days)レビュー  常時リソース不足さん
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. レビュー  CUT A NEWSさん
柚原このみ コトブキヤショップ限定版ピンクメイドVer.レビュー
柚原このみ メイドVer. レビュー『スカートたくし上げて、ぱんつも脱かけ』
柚原このみ メイドver./ピンクメイドver. 発売 以上2点アキバHOBBYさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. レビュー ぺるめるらっしゅさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドVer. THEGさん
お尻は見えちゃうは前側はギリギリだったりで大変です(汗 ひなたちきさん

山田ミチル ちょこんと座った感じがなんとも可愛いですね TASTEさん
「山田ミチル」アチャっとち○こと練乳レビュー http://tyodai.blog47.fc2.com/さん
山田ミチル、特にワンワンスタイル状態でのお尻は絶品w 徒然Blogさん
メガネっ娘がどう見ても野外露出ww 怪人の集会所2さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays「山田ミチル」レビュー あきばらいふさん
女の子らしいお座りポーズがとても可愛らしいですね。 ぺるめるらっしゅさん
山田ミチル レビュー『さりげなくエロい』
ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル 「ぶっかけ」レビュー THEGさん
コトブキヤ 山田ミチル ちゃる トイ部さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル レビュー ぺるめるらっしゅさん
ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル 発売『ケツ突き出しな座りポーズ』 アキバHOBBYさん

ToHeart2AD 柚原このみ〜メイドVer.〜フィギュア
ToHeart2AD 柚原このみ ピンクメイドVer.フィギュア コトブキヤ限定
ToHeart2AD 山田ミチルフィギュア製品情報
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:15| フィギュア