ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
フラゲマイスターは12月28日に入手されていたの矢吹健太朗氏のToLOVEる7巻【AA】が4日に発売日を迎えた。「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」とか、「無駄に描き足しが多い」 という『ちょっとHなドキドキラブコメ』で、7巻のオビはテレビアニメ化と2月発売のドラマCDになっていた。いつものように7巻にも乳首修正あり。


ちょっとHなドキドキラブコメ大発情コミック To LOVEる7巻【AA】発売

「To LOVEる7巻」の表紙は古手川唯。オビはテレビアニメ化ドラマCD【AA】の案内

フラゲマイスターあきばらいふさんは12月28日に入手されていたの矢吹健太朗氏のToLOVEる7巻【AA】が4日に発売日を迎えた。

『To LOVEる』は「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」とか、「無駄に描き足しが多い」 という『ちょっとHなドキドキラブコメ』で、7巻のオビはテレビアニメ化と2月発売のドラマCDの案内になっていた。

なお、『To LOVEる7巻』は、To LOVEる -とらぶる- 考察さんがララの乳首修正2連発を含む乳首修正を掲載されているほか、錬金場さんとらぶる7巻 ピコレースの偉大さと単行本修正の多さではパンツ修正『単行本ではわざわざひだひだ部分(名称:ピコレース)が追加されているんです!』。また、ToLOVEる☆LOVEさんがヤミの着替えシーンで『この修正は神すぎる!と!完全描き直しとかあなたが神か?と!もうどこまでイッちまう気なんだよ矢吹神…』とコメントされている。

ヤミちゃんの着替えがまるまる修正!「To LOVEる7巻」の修正点を徹底検証
とらぶる7巻 ピコレースの偉大さと単行本修正の多さ

ToLOVEる7巻のパンツ
ToLOVEる7巻
天条院紗姫の乳首修正
ToLOVEる7巻
ヤミの乳首修正
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ〜\(^o^)/」
ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版 
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
ToLOVEる 「これさえあれば、おっぱいララがアナタの嫁に」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」(2007/09)
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉(2007/08)
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」

「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、アキバに再入荷する
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった(2006/11)
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売

【関連リンク】
To LOVEる #162はやっぱり最終回だった!
『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ
ToLOVEるに打ち切りの危機(2008/04) ソース痕跡症候群さん
ToLOVEる乳首数量推移分析(1巻〜8巻) ソースふぇいばりっとでいずさん
2007年度、とらのあなでもっとも売れたジャンプコミックスは『ToLOVEる』
諸君、私は「ToLOVEる」が好きだ
「To LOVEる -とらぶる-」 単行本7巻初版は無修正版だった!
2007年のToLOVEるを振り返って 〜単行本編〜
2007年のToLOVEるを振り返って 〜連載話編〜 ToLOVEるな日々さん
アニメ化が決まったTo Loveるの最新刊発売 ちょっとHなラブコメ大発情!!(大阪・日本橋)
ヤミちゃんの着替えがまるまる修正!「To LOVEる 単行本7巻」の修正点を徹底検証

とらぶる7巻 ピコレースの偉大さと単行本修正の多さ
ToLOVEる☆LOVE ... ToLOVEる 第7巻発売!表紙は俺の嫁!
 ソース怪人の集会所2さん
相変わらずコミックスでは乳首でまくりなワケですが。 EARL.BOXさん1月4日更新分
テレビアニメ化決定!?漫画「ToLOVEる7巻」を読む 何かよくわからん気まぐれBlogさん
「To LOVEる -とらぶる-」単行本7巻の表紙は古手川!+単行本表紙のリト徹底特集
ヤミへのこだわりは半端無いようです  究極最終兵器2ndWeaponさん1月4日更新分

集英社「週刊少年ジャンプ」公式
To LOVEる―とらぶる― 第7巻コミックス情報
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
男は黙って「To LOVEる」で

ニコニコ動画にアニメ「To LOVEる」のプロモ映像 リトがララのおっぱいを揉みます!
アニメ版ToLOVEる 最高の作画とエロさで素晴らしい!!
TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:39| 商業誌