「世界の人気犬45品種が、わんこ少女になったわん!」
イヌ耳娘の本 アットプレスの萌えさいくろぺでぃあシリーズ第3弾わんこ娘大全集【AA】が17日に発売になった。オビでは『萌えるわんこ少女のイラスト満載!世界の有名犬45品種を結構ちゃんと解説してみましたぁ』と謳うイヌ耳娘イラストを収録した本で、書店用POPは『世界の人気犬45品種がわんこ少女になったわん!』だった。


わんこ娘大全集【AA】発売
「萌えるわんこ少女のイラスト満載!世界の有名犬45品種を結構ちゃんと解説してみましたぁ」

書店用POP 「世界の人気犬45品種が、わんこ少女になったわん!」
17日にわんこ娘大全集【AA】に気が付いたのは3店舗

アットプレスの萌えさいくろぺでぃあシリーズ第3弾わんこ娘大全集【AA】が17日に発売になり、とらのあな1号店・アソビットゲームシティ・K-Books秋葉原店で気がついた。

『わんこ娘大全集』は、書籍情報によると『わんこの魅力がぎっしり詰まった176ページ。といっても、本書はただの犬図鑑ではありません。「にゃんこ娘」「おしおき娘」に続く萌えさいくろぺでぃあシリーズ第三弾は犬の擬人化少女がテーマ。世界中の様々な犬を、犬種ごとに美少女化しているのです!』というイヌ耳本.。

わんこ娘大全集【AA】では、「スポーティンググループ」・「ハウンドグループ」・「ワーキンググループ」・「テリアグループ」など7分類で、全45品種の犬を『イヌ耳娘イラスト』で解説し、 オビの謳文句は『燃えるわんこ少女のイラスト満載!世界の有名犬45品種を結構ちゃんと解説してみましたぁ』。また、書店用POPは『世界の人気犬45品種がわんこ少女になったわん!』だった。

チワワ
シベリアンハスキー
ラフコリー
ヨークシャーテリア
ミニチュアシュナウザー
パピヨン
【関連記事】
ドS女子の説明書 「ツンデレの時代はもう終わった!」
「今、獣耳系で一番アツいのは狐(キツネ) 反論は却下」
「アキハバラ娘を徹底解析」 PCパーツ娘・同人娘・おでん缶娘ほか
東雲太郎 キミキス3巻 犬耳メイドコスプレで甘噛み:[画像]
ネコミミ娘本 「にゃんこ娘大全集」発売
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか
「イヌ耳娘」ばかりが登場する大人向けコミックス
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で

【関連リンク】
わんこ娘大全集 参加絵師さん&書籍紹介
株式会社アットプレス
獣耳 - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:01| 商業誌