「30才DT 魔法使い 角川さんはコミックチャージで本気出してます」
DTマティック 石川たくみ氏DTマティック1巻【AA】は、5日発売みたいだけど2日にはアキバに並んでいた。『DTマティック』は、コミックチャージでの作品紹介によると『「30(歳)超えて童貞のヤツは魔法が使えるようになる」--その都市伝説は…本当だったのです! 』などで、ゲーマーズ本店のPOPは『角川さんはコミックチャージで本気出してます』だった。


DTマティック1巻【AA】が2日には並んでた 主人公は30才童貞魔法使い

ゲーマーズ本店 「30才DT魔法使い 始終エロエロな展開」
「角川さんはコミックチャージで本気出してます」
K-Books秋葉原新館
見かけず
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店

石川たくみ氏DTマティック1巻【AA】は、5日発売みたいだけど2日にはアキバ各店に並んでいた。 『DTマティック』の主人公は30才童貞の魔法使いで、オビのキャッチコピーは『魔法の力を信じるかい?』。

コミックチャージでの作品紹介は『「30(歳)超えて童貞のヤツは魔法が使えるようになる」--その都市伝説は…本当だったのです! うっかり童貞のまま30歳を迎えた天童貞春は、なんと! 魔法が使えるように!! エッチ☆なファンタジーコメディー! 』で、ゲーマーズ本店のPOPは『始終エロエロな展開』・『角川さんはコミックチャージで本気出してます』だった。

なお、DTマティック1巻【AA】での童貞魔法使いは、魔法で全裸女性を召還したり、空を飛んだり、宇宙に行って大気圏突入したり、貧乳を巨乳にしたり、テレポーテーションしたり、服を透視することもでき、『30才になった「選ばれた童貞」のみが魔法使いになれる』・『魔法は24時間以内にしたオナニーの数だけ使える』・『童貞を卒業すると魔法を失う』という設定。

魔法で全裸女性を召還
魔法で貧乳を巨乳に
魔法で服を透視
股間に生えてる
「30才になった「選ばれた童貞」のみが魔法使いになる」
「魔法は24時間以内にした
オナニーの数だけ使える」
「ぶっちゃけ童貞って
キモーい!」
【関連記事】
オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」
「モテキ1巻」 非モテ29歳にモテ期到来 ただし痛い
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」
アルバイト募集 「男女経験は問いません!」 童貞・処女OK
ドスペラード発売 「西洋ファンタジー+任侠モノ+萌え+童貞」なギャグ漫画
童貞エリートが集まり、魔法使いが誕生した秋葉原みたいな「バッキア:[画像]
萌えは童貞を裏切ってはならない 童貞もまた萌えを裏切ってはならない:[画像]
「ワンセグチューナー5980円」 24歳ニート・30歳魔法使いのコメント

【関連リンク】
チャージコミックに奇才出現!『DTマティック』試し読み ソースゴルゴ31さん
エロライターが30歳になって達した境地!それは、魔法使い!! マンガ一巻読破さん
コミックチャージ /  DTマティック (1)コミックス情報
石川たくみ氏の「ぐれいすブログ・ブロぐれいす」
DTマティック 第1巻 - ぐれいすブログ・ブロぐれいす

30代の男女2割が童貞または処女らしい(2009/12)
魔法使いとは - はてなダイアリー
D.T.とは - はてなダイアリー
30童貞で30歳を越えると使える魔法一覧
30才魔法使いが童貞を捨てにソープに行ってみたよ
30歳まで童貞だったら魔法使いになれる - 教えて!goo
魔法使いの歴史

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく
性交渉の相手に最も恵まれているのは医学専攻、童貞が最も多いのは数学専攻
童貞処女は意外に多い 年代別の「童貞率」と「処女率」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:23| POP 商業誌