「おにいちゃんCD advance」 出演アイドルがチラシ配り
おにいちゃんCD advance 14日発売のおにいちゃんCD advance【AA】に出演される新人アイドルさん2人が、11日に秋葉原駅前でチラシ配りをしていた。『おにいちゃんCD advance』は、まんたんウェブ入りもしたもので、『「ときめきメモリアル」の藤崎詩織役の金月真美さんらが“妹”になって、10種類以上のシチュエーションで「おにいちゃん」などと語りかけるCD』。


14日発売の妄想ボイスCD「おにいちゃんCD advance」【AA】出演の新人アイドルさんが
秋葉原で チラシ配り 大門由衣さん桜井桃さん

チラシには、NR Proの「おにいちゃんCD advance」の発売記念イベントなど

14日発売の妄想ボイスCD「おにいちゃんCD advance」【AA】・「おねえちゃんCD」【AA】に出演されている新人アイドルの大門由衣さん桜井桃さんが、11日に秋葉原駅前でチラシ配りをしていた。

配っていたチラシは、NR Proの「おにいちゃんCD advance」・「おねえちゃんCD」の発売記念イベントのほか、ライブ『Cos de Live』・イベント『アキ☆スタ』・ライブ『ポップんにょ!』や、「スク水」で「はみケツ」だった『アキバカウントダウン』の案内も書いてあった『NRpro NEWS No.6』

なお、「おにいちゃんCD advance」【AA】は、まんたんウェブ入りもしたCDで2006年8月発売で、これまでに約1万5000枚が売れたという「おにいちゃんCD」の続編。

製品情報では『あの「おにいちゃんCD」が姉妹になって帰ってきた!単に「おにいちゃん」というセリフのみならず、10種類の妹萌えおにいちゃん!?を相手に刺激的なシチュエーションのセリフを連呼!』と謳い、Kanon「水瀬名雪」役の國府田マリ子さん、ときめきメモリアル「藤崎詩織」役の金月真美さん、School Days「西園寺世界」役の河原木志穂さんら11人が出演される予定みたい。

秋葉原駅前でチラシ配り
大門由衣さん
桜井桃さん
【関連記事】
おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」
「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売
添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」
チューCD発売 「ひたすらキスしまくり」
秋葉原駅前 動かないビラ配り
「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」(2007/06)
告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」

マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売

おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」

おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売
(2006/08)

【関連リンク】
「おにいちゃんCD advance」「おねえちゃんCD」
痛いニュース(ノ∀`):「おにいちゃんCD」続編。國府田マリ子(38)、金月真美(42)らが妹に
「おにいちゃんCD」が姉妹に−シチュエーションにデートなど - アキバ経済新聞

妄想ボイスCD:「おにいちゃん」続編 人気声優が語りかけ(まんたんウェブ)

NR Pro. / CiffonレーベルCD一覧
妄想ボイスCD新作発売記念イベント 2月16日(土)・2月23日(土)



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:59| よもやま イベント/出来事