ぷるん ぷるん ぽろん 「渚のデカメロン 激しくオススメです」
渚のデカメロン 14日発売のアニメ「ロザリオとバンパイア」のキャラクターソング赤夜萌香(水樹奈々)【AA】・黒乃胡夢(福圓美里)【AA】・仙童紫(こやまきみこ)【AA】で、とら本店では黒乃胡夢のキャラソンにだけ『長いコメントのPOP』が付いていた。『あなたが好きと ときめくフルーツが ビキニから はちきれそう ぷるん ぷるん ぽろん』という歌詞みたい。


14日発売のアニメ「ロザリオとバンパイア」のキャラクターソング
左から、赤夜萌香(CV:水樹奈々)・黒乃胡夢(CV:福圓美里)・仙童紫(CV:こやまきみこ)

「あなたが好きとときめくフルーツが ビキニからはちきれそう ぷるん ぷるん ぽろん」
なにそのフルーツ!ぽろんて何! 「渚のデカメロン」激しくオススメです
とら本店

アニメ「ロザリオとバンパイア」のキャラクターソング赤夜萌香(水樹奈々)【AA】・黒乃胡夢(福圓美里)【AA】・仙童紫(こやまきみこ)【AA】の発売日が14日になっている。

黒乃胡夢のキャラソンは、アマゾンの商品紹介は『黒乃胡夢はどんな男子も虜にさせるグラマーなサキュバスの少女。胡夢の歌声にあなたもと・り・こ♪』.、とら本店では黒乃胡夢のキャラソンにだけ『長いコメントのPOP』が付いていた。

「あなたが好きと ときめくフルーツが ビキニから はちきれそう ぷるん ぷるん ぽろん」
なにそのフルーツ!ぽろんて何!はちきれた?!是非とも食べてみたい!抱きつきたい!魅惑の歌詞と爽やかなメロディーで送るTr1「渚のデカメロン」激しくオススメです。微妙に洗脳されました 渚のデカメロン-Youtube

なお、アニメ「ロザリオとバンパイア」の第5話「スクール水着とバンパイア」で、黒乃胡夢がキャラソンを歌うシーンがあったみたいで、マンガに恋する女の ゆるゆるライフさんは『胡夢ちゃんのダイナマイトなバディが凄いぞヤッフ・ヤッフフー☆な回!確かに はちきれてる…というか、はちきれすぎ(笑)』、No One Lives Foreverさんでは『黒乃胡夢のほうは80年代のアイドルソングっぽくてタイトルも「渚のデカメロン」(笑) 歌詞の「ぷるん ぷるん ぽろん♪ (いや〜ん)」は笑えます』とコメントされていた。

赤夜萌香(CV:水樹奈々)
黒乃胡夢(CV:福圓美里)
仙童紫(CV:こやまきみこ)
アソビットゲームシティ
ゲーマーズ本店
ソフマップ本館
渚のデカメロン

【関連記事】
くぎみーの「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売
言葉おっぱいマウスパッド 「これを手に入れて、あなたも伊●誠になろう」
グレンラガン ヨーコ写真集発売 「揺れるオッパイ!弾けるオッパイ!」
タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
「オッパイ力はァァァ 世界一ィィィ」 リゾートBOIN発売
おっぱいがいっぱい・リゾートBOIN 人気の秘密

【関連リンク】
ロザリオとバンパイア パンチラ回数総まとめ ソースカトゆー家断絶さん
アニメ「ロザリオとバンパイア」
ロザリオとバンパイアの作者の悲痛の叫び?(他いろいろ)
ロザリオとバンパイア リリース情報
フェロモンおっぱい+エロギアスは最強過ぎてたまらん!!
2ちゃんねる:ロザリオとバンパイアの黒乃胡夢はフェロモンおっぱい

「ロザリオとバンパイア」 お色気たっぷり 美少女妖怪コメディー(まんたんウェブ)
水着とポロリとパンツとカオス。

ロザリオとバンパイア 吸っちゃうアイキャッチ集
とりあえず胸揺れも数えてみよう。

第1話「新生活とバンパイア」 - 恋華(れんか)

ひどいパンツアニメだった King Of ヘタレ日記
ロザリオとバンパイア とりあえずパンチラを数えてみよう。

新番組 ロザリオとバンパイア はじまったな


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:30| CD POP よもやま