秋葉原駅前、雪が降っても「パンツとシャツ」
フェチさん 3日のアキバには、たぶん2年ぶり(前回は2006年1月のはず)に雪が積もった。6月からほぼ毎週末にアキバでパンツとシャツで体操している「フェチ」さんは、雪が降る中でもいつものように運動していた。たまたま?取材にきていたフジテレビは、「フェチ」さんを見ていた人達に『あの人はどう思いますか?』みたいな取材していた。


6月からほぼ毎週末にアキバでパンツとシャツで体操している 通称「フェチ」さん
雪が降っても、いつのように「パンツとシャツ」で体操

「電気街口の駅前も、雪と寒さのためガラーンと空いたこの日は
もうフェチさんの独壇場でした」 秋葉原マップさん
秋葉原駅前で体操するフェチさんと、見てた人
寒いからか
苦しそうな表情も
たまたま?アキバに来ていたフジテレビが取材していた

3日のアキバには、たぶん2年ぶり(前回は2006年1月のはず)に昼間に雪が積もった。

6月からほぼ毎週末にアキバでパンツとシャツで体操している「フェチ」さんは、雪が降る中でもいつものように秋葉原駅前でパンツとシャツで運動していてて、たまたま?アキバに取材にきていたフジテレビは、体操する「フェチ」さんを見ていた人達に『あの人はどう思いますか?』みたいな取材していた。

atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」さんによると、パンツとシャツの「フェチ」さんは帝京生みたいで、過去には『学校でもあの格好らしいし(汗)…っつーか、学校側に禁止されたらしい(笑)』という人みたい。ただ、この日は雪が降って寒かったからか、苦しそうな表情を浮かべることもあった。

フェチさん、キタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━ン!!いや、コレを見るとアキバの気温がヌルイんじゃないの?と言われそうですが、めちゃめちゃ寒かったんですよ!!寒そうっていうか、死ぬよ?
アサガヲBlog 雪が舞い散るアキバの様子 2月3日版
そのフェチさん、雪の積もる極寒の秋葉原にもいつも通りの姿格好で来ていました。いつもは日曜の午後ともなるとラッシュ並みの混雑になる電気街口の駅前も、雪と寒さのためガラーンと空いたこの日はもうフェチさんの独壇場でした。 雪の日でも休まず活動中の「フェチ」さん 報道テレビも注目?

以下、2年ぶり?に昼間に雪が積もったアキバの様子いろいろ。秋葉原マップさんでは秋葉原の雪景色を書かれている。

中央通り
秋葉原駅前
中央通り
ドンキ裏のUDX
花にも雪
段ボール肉まんはお休み
メロンブックス秋葉原店
「本日は降雪のため
傘袋をお使いください」
アソビットゲームシティ
外階段閉鎖
ドンキのタコ焼き屋の温度計では、午後4時半ごろは気温4度
【関連記事】
秋葉原駅前がカオス(2008/03)
秋葉原のホコ天 女の子・コスプレ・フェチさん・救急車
ステテコ+ランニングシャツ男、「ガチャピン」に衣替え
ランニングシャツ+ステテコで体操 一番囲まれたのは、警官が来たとき
ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」

メイドさんの生フトモモ、電気ストーブ2台で確保
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
雪の中、カサを持たずにストリートライブ(2006/01)
この冬初めての秋葉原の積雪、「ちょwww雪www 銀世界www」(2006/01)
大みそかの積雪が21年ぶりとなった秋葉原(2004/12)

【関連リンク】
フェチさん、メイド服姿で筋トレ(2008/03)
小児性愛、糞便愛好…今もっともキケンな「フェチ」は ソース今賀堂さん
日刊スレッドガイド : 秋葉原に行ってビックリした事
雪の日でも休まず活動中の「フェチ」さん 報道テレビも注目?
秋葉原の雪景色
雪が舞い散るアキバの様子 2月3日版
2月3日(雪) 秋葉原ストリートライブ確認件数 ゼロ
2月3日:雪降った・・・
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ(02.03)
降り積もる雪もなんのその、アキバを目指して決死の雪中行軍!
…え?コイツ、帝京生なん???…
罰ゲーム?路上でステテコ姿で腕立て、腹筋、スクワット(2007/06)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:51| よもやま コスプレ イベント/出来事 街の様子 気象