クラナドDVD4巻発売 「我らが癒しのアイドル 一之瀬ことみちゃん」
アニメCLANNADの一之瀬ことみアニメCLANNAD DVD4巻【AA】が18日に発売になった。一ノ瀬ことみ編の第10話「天才少女の挑戦」・第11話「放課後の狂想曲」・第12話「放課後の狂想曲」を収録し、ソフマップ本館では『数ヶ月待ちました!我らが癒しのアイドルこと「一之瀬ことみ」ちゃん』・『能登さんかわいいよ能登さん♪』・『スタッフ的には「のとみ」ちゃん』とかだった。


アニメCLANNAD DVD4巻【AA】発売 
「やっとです数ヶ月待ちました!!我らが癒しのアイドルこと「一之瀬ことみ」ちゃん」
「能登さんかわいいよ能登さん♪癒される〜」
バイオリンを弾く 一ノ瀬ことみ

アニメCLANNAD DVD4巻【AA】が18日に発売になった。

クラナドDVD4巻では、一ノ瀬ことみ編の第10話 「天才少女の挑戦」・第11話 「放課後の狂想曲」・第12話「放課後の狂想曲」を収録し、ソフマップ本館では『やっとです数ヶ月待ちました!!我らが癒しのアイドルこと「一之瀬ことみ」ちゃん』・『能登さんかわいいよ能登さん♪癒される〜』・『スタッフ的には「のとみ」ちゃん』とかだった。

また、とら秋葉原本店のPOPは『視聴者の間でも人気の高かった「ことみ」編に突入!知り合いのいなかったことみの周りに人の輪が出来上がっていく所は、見ていてしっとりと感動しますよ☆』で、店頭販売をしていたアソビットゲームシティには『ことみ編いよいよスタート!彼女のヴァイオリン音色は人を惑わす?』・『さあ、楽しい音楽の時間です。楽しみましょう!皆さんの参加をお待ちしております』があった。

なお、たまにもゆるさんのCLANNAD DVD第4巻の感想は『3巻では泣いたけど、4巻では笑いました』・『4巻からことみルート突入。そのため、ことみワールド全力全開で彼女の魅力が満載です』などで、まごプログレッシブさんでは『ことみ時空を発生させる第10話は、いつでも寝オチしてしまいそうで、なんとか耐え抜いたと思ったらラストに阿鼻叫喚、天地鳴動、地獄絵図なことみの殺人バイオリンが炸裂w』・『第11話の最大の見所は魔法少女 杏!(えー というのは冗談で、多数の死者を出したことみリサイタル!(あんまかわんねーw)』などを書かれている。

アニメ 「CLANNAD」公式ホームページ / キャラクター紹介「一之瀬ことみ」(CV:能登麻美子)

アソビットゲームシティ
「さあ、楽しい音楽の時間です。楽しみましょう!皆さんの参加をお待ちしております」
「彼女のヴァイオリン音色は人を惑わす?」
石丸SOFT1
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原本店


【関連記事】
「クロナド、売れてます」
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
アキバで「CLANNAD アフターストーリー」のポスターを見かけた
「(注意)CLANNADは、涙あり笑いありの健全なアニメです」
「感動のことみ編が、ついにクライマックス!」
劇場版クラナドDVD発売 「京アニを意識してはいけません」
クラナドDVD3巻発売 「全てが風子づくし!」
京アニ作品 らきすた・ハルヒ・CLANNADのコスプレ
アニメ「CLANNAD」 DVD第2巻の見所
CLANNAD DVD1巻発売 「岡崎エタノール最高ォォォ」

CLANNAD「パンの缶詰」 食べたあとの使い方
アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる 〜CLANNADの場合〜
アニメCLANNAD 智代だけは「おっぱい」シーン
アニメ誌4つの表紙がガンダム00 「1コぐらいクラナドでもいいのに・・・」
「祝!CLANNAD TVアニメーション化決定!」 アキバ店頭でも

【関連リンク】
アニメ 「CLANNAD」公式ホームページ / キャラクター紹介一之瀬ことみ(CV:能登麻美子)
「CLANNAD」DVD製品情報 
たまにもゆる:CLANNAD DVD第4巻 感想
CLANNAD DVD 4巻買ってきた\(^O^)/
能登麻美子 - Wikipedia
能登麻美子とは - はてなダイアリー

CLANNAD -クラナド- 第12話 「放課後の狂想曲」  感想 | たまにもゆる
CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」  感想 | たまにもゆる
CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 感想 | たまにもゆる

京アニ作品DVD売上データまとめ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 16:29| DVD よもやま