【お知らせ】 アキバBlogでの「コラム・ネタ・お知らせetc」 募集
アキバBlogでは、2006年4月から計14社の方々にそれぞれ隔週でコラム・ネタ・お知らせetcを書いていただいております(1日1コラム)。まもなくコラム開始から丸2年を迎えることから、新しく『コラム・ネタ・お知らせetcを書いてやるぜ!』というメーカー様を募集させていただきます。募集枠は数社(最大で7社)になります。



『コラム・ネタ・お知らせetc』の内容は自由で、リンク先も自由、テキストの分量は重要ではありませんが、『写真を必ず1コ以上使うこと』、『2週間に1コ、決まった日までに書けること』、『買ってください(もしくはそれを意味すること)と書かないこと』が必要です。2週間に一度決まった日までに、メールで原稿+画像をお送りいただく形になります。

希望の方は、所属法人ドメインのメールアドレスから、geek@livedoor.com宛にタイトル『法人名・コラム・ネタ・お知らせetc募集の件』でメールをお送りください。追って、もうちょっと詳しい内容をご返信いたします。今回のコラム募集枠は『数社(最大で7社)』になります。

申込みが多い場合は、アキバと関係が深く、かつアキバBlogで取り上げている製品群のメーカーを優先させていただきます。メーカーとしての側面を持たない法人は募集対象外になります。また、過去のコラム募集で、選に漏れたメーカー様はお手数ですが改めてメールいただけると幸いです。

なお、「コラム・ネタ・お知らせ etc」で原稿料は発生しません。それでも書いてやるというメーカー様の、ご連絡をお待ちしております。【追記】コラム募集は終了しました。

geek@アキバBlog

geek@livedoor.com
アキバBlog 「コラム・ネタ・お知らせetc」一覧


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:05| コラム