【コラム・ネタ・お知らせetc】 机1つのフィギュアメーカー Gift
フィギュアメーカー「Gift」 はじめまして&お久しぶりです。Giftの“かねごん”です。いや〜、本当にお久しぶりですね〜。昨年11月末に前職のフィギュアメーカーを退職して早3ヶ月、今回かねごんが新たにフィギュアメーカー「Gift」を立ち上げさせていただき、再び皆さんの前に登場となったのです。ではでは、早速Giftとはどんな会社か、その全貌をご覧ください… 


フィギュアメーカー「Gift」の全貌

「えっ?これ単なる机じゃん!」って思われるかもしれません。そうです。単なる机でしかありません。あっ、皆さん、「Gift」で検索しても無駄ですよ。まだ、HPもないような準備不足な会社なんですから・・・。しかし、この机こそがGiftの全貌なのです!現在のかねごんにはこれしかありません。もちろん、社員なんていない超零細企業です。

いや〜、ブッチャケちゃいますと、事務所借りるお金も無いので、知り合いのフィギュアメーカーさんに間借りしているだけなんですよね・・・。

ということで、今回は皆様に、Giftの全貌?をご紹介いたしましたが、『この厳しい時期に会社設立なんて、無謀な…』と思われた方も多数いらっしゃるかもしれません。ただ、かねごんは全力で頑張りますのでGiftの成長を生暖かい目で見守っていただければと思います。

あっ、最後にちょっとだけ発表です!Gift第一弾の商品は戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)の原型で企画進行中です(近日中に画像公開予定のはず…)。

Gift かねごん

かねごんの机の隣の人、どこかで見覚えがある人もいるかも・・・

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:30| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5263