【コラム・ネタ・お知らせetc】 ブル枕(R) 今だから告白できること
ブル枕(R) アキバBlogをご覧の皆様、どーも、Giftのかねごんです。今回は「祝・ブル枕(R)が超有名雑誌(ちっちゃく)掲載されました〜!」と題しましてかねごんが前職でつくりあげてきた超話題のミラクルアイテム「ブル枕(R)」が“あの超有名雑誌”に(ちっちゃく)取り上げられたことを皆様に全力で自慢したいと思います。



こんな話をしても、『ブル枕を取り上げるなんてどんなエ○雑誌なんだよ〜』と思われるかもしれません。正直、かねごんも「雑誌に載るよ〜」と聞いたとき「どんなエ○雑誌なんだよ〜。ホビー誌にも完全無視されたミラクルアイテムなのに〜。と思ったりもしましたが、今回掲載していただいた雑誌は、なっ、なっ、なっ、なんと、皆様ご存知のあの超有名雑誌です。

かねごんが前職でつくりあげてきた超話題のミラクルアイテム「ブル枕(R)」
(ちっちゃく)掲載していただいた超有名雑誌

マジですか〜?編集部さん大丈夫ですか〜?と何度も聞きたくなってしまいますが、本当に(ちっちゃく)載ってるんです。本当にP15ぐらいのところに本当に(ちっちゃく)載っているんです。も〜、(ちっちゃくても)感無量です。本当に感無量すぎて、もっと大きく取り扱いやがれ!なんて思いすらしません。

ただ、正直言うと、かねごんは100%満足したわけではございません。本音ではこの記事に少し不満があります。 こんな画像ではブル枕(R)の良さは伝わらないだろ?どうせ(ちっちゃく)載せるなら“癒し系枕”的なオブラードに包んだ表現じゃなく、ドッ直球のこの画像を使え!と言ってやりたいです。


どうせ(ちっちゃく)載せるなら、この画像

まぁ〜、確かに前職時代のかねごんは、アキバBlogさんのこのコラム欄で「ブル枕(R)は単なる枕です」的なことを書いたような気がします。そして皆様は「かねごんの言うことは絶っ〜対!」的な感じで、「ブル枕(R)=癒し系グッズ」だと認識されたはずです。

ただ、今だから告白できることですが、ブル枕(R)は単なるエ○です。純粋にエ○です。そこには錠剤的にいう“やさしさ”みたいなもの一滴も入れた覚えはありません。言うなれば『ブル枕(R)はエ○で出来ています。半分なんて生ぬるい。99%エ○』なのです。

どうですか?まさか「ブル枕(R)=エ○」だなんて誰も思わなかったはずです。特にアキバBlogご覧の方々は純粋な人が多いから、人のいうことを簡単に信じちゃうんですよね。だから『ブル枕(R)=癒し系グッズ』と認識されててもしかたないですよね…(フッ…)。

しかも、さらに驚愕の事実が…、おい、前職!何をこっそりブル枕(R)の通販再開してるんだよ!掲載記念ってか?ちゃっかりしすぎだぞ! うっ、売れているのか?おい、どうなんだよ?週明け電話するから状況教えてくれ!売れているなら直ぐに「ぶる枕(R)」っての造っちまうからよぉ〜。もちろん縞パンの色を替えるぐらいの気遣いはするぜ〜。

というこで、今回は『祝・ブル枕(R)が“あの超有名雑誌”に(ちっちゃく)掲載されました〜!』と題しまして色々お伝えしてきましたが、最後に『かねごん…、前回も今回も前職のこと結構書いてるけど、Giftの仕事はやってるの?』と心配される心優しい貴方に一言、『うっ、それを言われると胃が痛い…、じゃぁ心機一転、明日から真剣に仕事しよ〜♪』とやる気全開宣言をしつつ皆様とは2週間のお別れです。

Gift かねごん

【バックナンバー】
机1つのフィギュアメーカー Gift

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:07| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5356