ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん
ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」 ホコ天で股を開く自称「セクシーアイドル」が、23日にも再び「路上ケツ見せ」していたけど、歩行者天国の別の場所では、ホコ天ど真ん中で『一糸まとわぬ姿』を披露もあった。道路に横たわった?ところをカメラが回りをとり囲んでいて、カメラを低く構えていた人もいた。左の画像は、『一糸まとわぬ姿』をカメラに納める人達。


歩行者天国で「一糸まとわぬ姿」を披露していた現場
まわりをカメラが囲んでいる

身につけているのは、首輪くらい

ホコ天で股を開く自称「セクシーアイドル」が、23日にも再び「路上ケツ見せ」していたけど、歩行者天国の別の場所では、『一糸まとわぬ姿』を披露もあった。

道路に横たわって?『一糸まとわぬ姿』を披露していた時は、カメラがたくさんが囲んでいて、中にはカメラを低く構えていた人もいた。だたし、男性でもなく、女性でもなく、犬。

ペットは背が低いので、どうしても見下ろすような角度で撮影しがちです。カメラをペットの目線まで下げて撮ると自然な姿になり、ペットの表情も良く見えるようになります。時には地べたに腹ばいになるような角度で撮ってみましょう。 ペットを撮ってみよう! 撮影のポイント

あと、J-CASTニュースアキバのホコテンは「無法地帯」の中で、『メイドさんのコスプレをした女性が、路上で「生着替え」を披露する、というものもあった』と書いていて、アキバBlogでお伝えした歩行者天国で「メイド」が生着替え記事を読まずに書いたものだと思うけど、「メイド」生着替えは男性ですよ?

J-CASTニュースは、脳内補完して『秋葉原の歩行者天国で、全裸女性がカメラに囲まれた』とか書かないでね。

歩行者天国で「メイド」が生着替え 男性です
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で 犬です

歩行者天国で「一糸まとわぬ姿」を披露していたのは
男性でもなく、女性でもなく、犬

こんな感じで見物人も 女性からは「かわいい〜」とも
カメラを低く構えて撮影してた人達
【関連記事】
イラスト私屋カヲル “こじか”生尻Tシャツ しかも放尿中
高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
「看板の上で眠る猫」 メイド以上の人気
アキバのホコ天 〜パフォーマンス・コスプレ・警官・マスゴミ〜
秋葉原 歩行者天国の現状
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
歩行者天国で「メイド」が生着替え
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた

「路上ケツ見せ」 沢本あすかさん、万世橋署はマークしてるぽい
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
「こんなキチガイ逮捕しろよ」 「ババアの股を接写して何が楽しい」
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原

【関連リンク】
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
はてなのマスコット犬 しなもん しなもんに見えて別の意味で吹いた
ペットを撮ってみよう! 撮影のポイント
デジカメ撮影テクニック講座 ペットの撮りかた 室内編
ペット写真のプロに聞く、上手なペットの撮り方のこつ
犬の写真の撮り方

痛いニュース(ノ∀`):「私は彼のペット」な少女、「変人お断り」と乗車拒否される
秋葉原 今日のベストショット! - ☆HIKKYISTATION★
この日のアキバ・part2(03.23)
この日のアキバ・part1(03.23)
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月23日版


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:50| よもやま イベント/出来事