ロケットガール 森田ゆかりフィギュア 「水着よりエロいよ!」
ロケットガール「森田ゆかり」フィギュアが発売になっていて、20日までにはいろんなお店に並んでいた。『ロケットガール』は女子高生が宇宙飛行士になるラノベアニメで、薄く体に密着する「スキンタイト宇宙服」を着ているお話。EARL.BOXさんのレビュー(3月20日更新分)では『肉体のラインがもぴっちりとですね。水着よりエロいよ!』とのこと。


「森田ゆかり from ロケットガール」フィギュア が19日発売
20日までにはいろんなお店に並んでいた

薄くて体に密着する「スキンタイト宇宙服」を着た女子高生森田ゆかりのフィギュア
前のファスナーは降ろしてる

ハピネット×コトブキヤのクロノ∞ゲートから「森田ゆかり from ロケットガール」フィギュアが発売になっていて、20日までにはいろんなお店に並んでいた。

『ロケットガール』は女子高生が宇宙飛行士になって宇宙に行くラノベアニメで、薄くて体に密着する「スキンタイト宇宙服」を着てるお話。フィギュア製品情報では『厚さ2ミリのスキンタイト宇宙服に身を包んだ女子高生宇宙飛行士 森田ゆかりのボディを細部までこだわりの表現でフィギュア化』を謳っている。

GA Graphicでの紹介記事は『ファスナーを下ろしかけたポーズで、体の前が大きく開いているのは見た通りだが、注目は肌とスーツの境目の処理だろう。薄さ2ミリという設定のスーツの生地の表現への拘りが凄まじい。特に、おなかの部分に生まれるくっきりとした影には、思わず目を惹きつけられてしまう』など。

また、EARL.BOXさんのロケットガール「森田ゆかり」フィギュアレビュー(3月20日更新分)では『無闇にお色気がとんでもないコトになってますしな。やらないか的に半脱ぎですし。脱ぐまでもなく肉体のラインがぴっちりとですね。水着よりエロいよ!つかコレもし肌色に塗ったら股間とかヤバいレベルじゃないのか……ワレメまでくっきりじゃないですか?』とのこと。

スキンタイト宇宙服(スキンタイトスーツ)は薄くて体に密着
EARL.BOXさん「…ワレメまでくっきりじゃないですか?」(3月20日更新分)
コトブキヤラジオ会館
アソビットゲームシティ
ソフマップアミューズメント館
ロケットガールOP
ロケットガール rocket girl 2話
スキンタイト宇宙服 1分ちょいあたりから

【関連記事】
梅津泰臣 OVA「カイトリベレイター」発売 女子高生x銃xバイオレンス
パンチラ女子高生が、チェーンソー男と戦う漫画
「女子校生の尻」 さわり放題
「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

【関連リンク】
森田ゆかり from ロケットガール、怪物王女フィギュア 発売、他(秋葉原)
肉体のラインがぴっちりとですね。水着よりエロいよ!
森田ゆかりフィギュア かなり絶妙な色合いが反則級 CUT A NEWSさん
クロノ∞ゲート 1/8 森田ゆかりfromロケットガール レビュー .30CAL CLUBさん
女子高生の限界的な開き具合 アキバHOBBYさん
ロケットガール森田ゆかり レビュー スキンタイト宇宙服姿で挑発的な姿… 怪人の集会所2さん
森田ゆかり from ロケットガール サンプル展示『女子高生 リフトオフ!』
GA Graphic:「ロケットガール」森田ゆかり 彩色原型紹介! SF的説得力と可愛らしさ
ロケットガール「森田ゆかり」フィギュア 製品情報

ソロモン宇宙協会-ロケットガール公式サイト-
ロケットガール - Wikipedia
edoi's Sprout:「ロケットガール」mission 02 アッセンブリ キャプ感想


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:29| フィギュア