マビノギ「サキュバス」フィギュア発売 脚線美とこぼれそうな乳
マビノギの「サキュバス」フィギュア グッドスマイルカンパニーのマビノギ「サキュバス」フィギュアが18日に発売になった。製品情報では『クリア素材で成型されたスカートからのぞく脚線美をお楽しみください』など謳っていて、アキバHOBBYさんのサンプルレビューでは『ちょっと突き出された胸は大迫力で、いまにもこぼれんばかりのボリューム感』などがある。。


グッドスマイルカンパニーのマビノギ「サキュバス」フィギュア発売
ソフマップアミューズメント館

製品情報では「クリア素材で成型されたスカートからのぞく脚線美をお楽しみください」
アキバHOBBYさんのサンプルレビューでは「ちょっと突き出された胸は大迫力」

グッドスマイルカンパニーのマビノギ「サキュバス」フィギュアが18日に発売になった。原型製作は、ねんどろいど「やさぐれ凛」を作った田城康二氏で、『攻撃を受けると服が脱げる設定…ということで、スカートをダメージver.に交換して再現できるように致しましたっ!(*´∀`)ノ+゜*。゜(ミカタンブログ)』というフィギュア。

製品情報では『攻撃を受けると服が脱げる設定を、ダメージVer.のスカートと交換することで再現できます。クリア素材で成型されたスカートからのぞく脚線美をお楽しみください』と謳っていて、アキバHOBBYさんの「サキュバス」サンプルレビューでは『ちょっと突き出された胸は大迫力で、いまにもこぼれんばかりのボリューム感』などがある。

18日にグッドスマイルカンパニーの「サキュバス」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館・スーパーモデラーズ・とらのあな本店。大阪・日本橋のPOPには『オシリにも気を付けてネ!死ぬよ?』があったみたい。

[レビュー] グッドスマイルカンパニー サキュバス (マビノギ) foo-bar-bazさん
マビノギ「サキュバス」フィギュア 製品情報

ソフマップアミューズメント館でのマビノギ「サキュバス」フィギュア サンプル展示
足・乳・ケツ
スーパーモデラーズ
コトブキヤラジオ会館
とらのあな本店
【追記】翌19日には、アソビットゲームシティ・ゲーマーズ本店・宇宙船でも見かけた。

【関連記事】
「ビックなバストとすけすけウェア」 グッドスマイルカンパニー「ナオ」発売→瞬殺
マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』
マビノギコスプレ50人「…大規模と聞いていたのに、意外とあっさり終わったな・・・」
マビノギ「マビノギカフェ」 ナオとサキュバスのコスプレ初日

【関連リンク】
[レビュー] グッドスマイルカンパニー サキュバス (マビノギ) foo-bar-bazさん
サキュバス 大ボリュームですなー TASTEさん
マビノギ「サキュバス」レビュー おっぱい!おっぱい! .30CAL CLUBさん
この乳を使ったりして精を奪うわけですね!ハァハァ(*´Д`) Insecure Zoneさん
マビノギ サキュバス レビュー「胸元のツヤスケがとってもセクシー」 アキバHOBBYさん
つやつやおっぱい。すけすけスカート 天羅Blogさん
「マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版」レビュー Orange Empire -blog-さん
特にこぼれそうな胸元は実に悩ましい色合い CUT A NEWSさん
「この色、このつや コーヒープリンのごとく!!」マビノギ サキュバス発売、他
マビノギ「サキュバス」フィギュア発売 「萌え殺されないように注意しよう!」
本日出荷 「サキュバス」で遊んでみました!
マビノギ サキュバス サンプルレビュー「ツヤスケ衣装に、ダメージVer.付き」

グッドスマイルカンパニー / マビノギ「サキュバス」フィギュア 製品情報
ダメージも再現可能♪MMORPG『マビノギ』より「サキュバス」が登場!!
「マビノギ」サキュバスPVC! ダンジョンのセクシーモンスター♪

マビノギ - Fantasy LIFE!
『マビノギ』3周年記念のオフラインイベントを開催
『マビノギ』100万ID突破! 記念キャンペーンを実施
「マビノギ」で16歳の少年が3600万円分のポイントを不正使用

痛いニュース(ノ∀`):「お姫様の着るドレスが欲しかった」 不正アクセスで3600万円相当


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:56| フィギュア