小牧郁乃 「車椅子とフトモモ」 フィギュア発売
小牧郁乃フィギュア コトブキヤのToHeart2 AD「小牧 郁乃」フィギュアが17日に発売になった。製品情報では『彼女が日常で見せる2つの魅力的な表情を再現することにより、彼女のキャラクター性を表す記号をぎゅっと凝縮した、ひとつの答えともいえる造形』などを謳っていて、アキバHOBBYさんのレビューでは車椅子とフトモモの間のスキマが素敵など。


コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「小牧 郁乃」フィギュア発売


制服姿で車椅子に乗った「小牧郁乃」(参考:TH2AD OP)を立体化したコトブキヤのToHeart2 AnotherDays「小牧 郁乃」フィギュアが17日に発売になった。

小牧郁乃フィギュアには、「ツン顔」と「あっかんべー顔」が付いていて、製品情報では『彼女が日常で見せる2つの魅力的な表情を再現することにより、彼女のキャラクター性を表す記号をぎゅっと凝縮した、ひとつの答えともいえる造形』などを謳っている。

アキバHOBBYさんの「小牧郁乃」レビューには『小さな胸胸の上には大きなリボンちんまりとした可愛らしいボディの制服の皺感は、なかなか細やかでいい感じです』・『ローアングルから脚 両脚をフットレストに乗せることによって出来た、車椅子とフトモモの間のスキマが素敵』などあり、あきばらいふさんのレビューでは『坂道などに置けばOPムービーの暴走車椅子を再現できるかもしれませんよ?!(やらねーよw』・『何よりも・・・車椅子の出来はやはり異常レベルでしたね。笑』とのこと。

17日にコトブキヤの「小牧 郁乃」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・アソビットキャラシティ・ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館・とらのあな本店で、アソビットキャラシティにはPOP『車いすはなんと可動!!机の上で、郁乃ちゃんとお散歩ってのもありじゃない』が付いてた。また、大阪・日本橋は「TH2ADで悔しかった人!! 次はフィギュアで攻略だぁぁぁ!」だったみたい。

制服で車椅子に乗った
小牧郁乃
車椅子に乗った小牧郁乃。「あっかんべー顔」のサンプル
顔パーツは2種類 「ツン顔」
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
アソビットキャラシティ
【関連記事】
谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売
「ToHeart2」フィギュア@WF2008冬 おもにタマ姉
ToHeart2関連フィギュア、全メーカー全種類の展示(私物)
「向坂環メイドver」フィギュア発売 エロいメイドタマ姉
柚原このみ・山田ミチル フィギュア発売 「このみ」パンツ脱ぎかけ
「脅威のロケットオッパイ」 久寿川ささら スク水メイド発売
TH2 AnotherDays 「吉岡チエ」フィギュア発売 「よっち入りました〜!」
TH2 AnotherDays 河野はるみ 「尻、突き出し」フィギュア発売
草壁優希バカンスVer 「フェチ入った見事なエロス」発売

ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出/秋葉原
「ToHeart2 AnotherDays」・「超昂閃忍ハルカ」 深夜販売直前のアキバ
ToHeart2 AnotherDays オープニングムービー公開 : 動画あり
「OVA ToHeart2第2巻」 水着の愛佳と郁乃:[画像]
「ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver」サンプル展示

【関連リンク】
「車いすはなんと可動!!」ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 発売(秋葉原)
ToHeart2AD 小牧郁乃フィギュア発売 「次はフィギュアで攻略だぁぁぁ!」(大阪・日本橋)
つぶらな瞳のいくのん「ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃」レビュー  アキバHOBBYさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃レビュー  あきばらいふさん
車椅子、スカート、フトモモ…新ジャンルですね 怪人の集会所2さん
病弱系小悪魔ツンデレ妹「小牧郁乃」 アスまんが劇場さん
ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版  CUT A NEWSさん
コトブキヤ 『小牧 郁乃』 (ToHeart2 Another Days)レビュー  常時リソース不足さん

ToHeart2 AnotherDays
コトブキヤ / ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 製品情報
ToHeart2 - ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:24| フィギュア