true tears DVD1巻発売 「比呂美かわいいよ比呂美!」
true tears トゥルーティアーズ アニメ「true tears」DVD1巻【AA】が24日に発売になった。まんたんウェブの紹介では『3人のヒロインが織りなす切ないすれ違いの恋物語を描いた』で、ねこにこばんさんによるとtrue tearsは今期最高のアニメ。とら本店では『担当が勝手に決めた2007年冬新番中の最高傑作』・『比呂美かわいいよ比呂美!』などとしていた。


アニメ「true tears」DVD1巻【AA】発売
「担当が勝手に決めた2007年冬新番中の最高傑作」  「比呂美かわいいよ比呂美!」
デモに映っているのは乃絵

とらのあな本店の「true tears」コーナー
「シナリオ・作画・音楽、全てに非の打ち所の無い名作!」
棚には「乃絵」のシーンが
タクサン
乃絵ばかりですが
担当は比呂美萌えです!」

アニメ「true tears」の第1話「私…涙、あげちゃったから」を収録したDVD1巻【AA】が24日に発売になった。

『true tears(トゥルーティアーズ)』は、まんたんウェブのアニメ紹介では『3人のヒロインが織りなす切ないすれ違いの恋物語を描いた』で、『学園生活を中心に、高校生たちの「心の揺れ」を丁寧に描く物語で、派手なアクションシーンがあるわけでもなく、登場人物たちの会話と心理描写が中心となる静かなシーンばかりだが、そのアニメーションの質の高さがアニメファンの心を捕らえている』と書いている。

DVD1巻【AA】発売日のとらのあな本店では、『担当が勝手に決めた2007年冬新番中の最高傑作』・『比呂美かわいいよ比呂美!』などとし、『これほど結末の気になったアニメは初めて!「涙」をテーマにした魅了的なストーリー、美しい音楽、そしてなにより背景の美しさ!風景の美しさは別格!シナリオ・作画・音楽、全てに非の打ち所の無い名作です!』とのこと。

なお、ねこにこばんさんによるとtrue tearsは今期最高のアニメで、第6話までのDAIさん帝国さんのレビューは『 昼メロ展開あり、修羅場展開ありの一方通行片想い青春群像劇』・『何とも言えない昼ドラ展開でオレの心を鷲掴みなんですよ』などがある。

言ったじゃないか、true tearsは今期最高のアニメだって
true tears アニメ公式サイト 比呂美キャラ紹介

ソフマップアミューズメント館
石丸SOFT1
ゲーマーズ本店
店頭販売も
アニメ「true tears」 OP
【関連記事】
アキバBlog 2008年のDVD関連記事一覧

【関連リンク】
BD-BOX仕様変更で困惑するスレ住人
「true tears Blu-ray Box」が追加予約入金受付開始で転売厨&落札者涙目wwww
true tears BD化 正式決定 キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
入金2000個突破で『true tears』BD化決定!!! ファンの力恐るべし・・・・・・
『true tears』ファンの力でBD化決定キタ━(゚∀゚)━!!!!
バンダイビジュアル、「true tears」BD BOXの受注生産を発表
未だにtruetearsを超える感動アニメが出ないけど
『true tears Blu-ray BOX』 2000枚以上の予約がないと製作中止
予約入金2000枚以上で製作決定の模様、値段は24990円
『true tears』とうとうBD-BOX化になり2ch本スレ住人歓喜
true tears ブルーレイ化 正式決定キタ━(゚∀゚)━ !!!

アニメ『true tears』のDVD売上げが悪いらしい ソースふぇいばりっとでいずさん
true tears アニメ公式サイト
true tears (アニメ) - Wikipedia
true tearsブログ
true tears DVD1巻発売 「迷わず見よ!!」(大阪・日本橋)
言ったじゃないか、true tearsは今期最高のアニメだって ねこにこばんさん

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ - GIGAZINE
トゥルーティアーズ:地元・富山で放送実現 県民の要望相次ぎ(まんたんウェブ)
トゥルーティアーズ:すれ違いの恋、切なく “北国のアニメスタジオ”入魂のデビュー

「true tears」最終回目前での主人公のヘタレっぷり
昼メロ展開あり、修羅場展開ありの一方通行片想い青春群像劇、『true tears』

ぬるヲタが斬る 『true tears』を制作してるP.A.WORKSは富山の星
アニメ版「true tears」と富山県
「true tears」舞台訪問レポート その2  その3  その4 ソースふぇいばりっとでいずさん

true tears 第1話「私…涙、あげちゃったから」 - 恋華(れんか)
二次元空間 true tears 電波とティッシュと縞パンと。
Hiroy's Blog true tears 第1話「私…涙、あげちゃったから」
二次色ノート ★true tears 第01話『私…涙、あげちゃったから』
リリカルマジカルS true tears 第1話 「私…涙、あげちゃったから」

ねこにこばん - ザ・ポニテアニメ true tears 第1話「私…涙、あげちゃったから」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:05| DVD よもやま