「真月譚月姫」6巻発売 アルクェイドおっぱいあり
佐々木少年氏の「真月譚月姫」6巻 佐々木少年氏のコミックス真月譚月姫6巻【AA】が27日に発売になった。オビの奈須きのこ氏の紹介文によると『お天気吸血鬼のお姫様、本領を発揮する殺人貴、そしてシエルさん空中大決戦を収録した待望の第六巻』。第43話にはアルクェイドおっぱいがあり、乳わしづかみとか、股を舐められビクビクするアルクェイドとかがある。



ゲーマーズ本店では「真月譚月姫」6巻が並べた平台で、劇場版「空の境界」デモ

佐々木少年氏が、コミック大王に連載されている真月譚月姫6巻【AA】が27日に発売になった。

コミックス情報は『宿敵ロアを追う闘いの中、アルクェイドへの想いを次第に自覚しだした志貴。そしてアルクもまた志貴への感情が抑えきれなくなっている事を感じていた。一方、過去の宿縁を断ち切るため、独自にロアを追うシエルは、ついにロアと対峙する。人智を超えた者同士の凄惨な闘いが今幕を開ける!』で、オビの奈須きのこ氏の紹介文は『果てを恐れよ泡沫の花。其は有限を超える無限なり』・『お天気吸血鬼のお姫様、本領を発揮する殺人貴、そしてシエルさん空中大決戦を収録した待望の第六巻』。

真月譚月姫6巻【AA】1コの第43話にはアルクェイドおっぱいがあり、乳わしづかみでアルクエイドでビクビクとか、乳首を噛まれてビクビクするアルクェイドとか、股を舐められビクビクするアルクェイドとかがある。

まさかこのマンガでアルクの豊満おっぱいwith乳首が拝めるとは夢にも思わなかった。志貴が…まさぐってるよ、揉んでるよ、乳首噛んでるよ、あまつさえストッキング歯で破って股間に舌を這わせてるよおおおオおああアアあアあ。アルクが…喘いでるよ…。よくぞ…よくぞ描いてくれた、ありがとう、ありがとう。良いおっぱいでした。
真月譚 月姫 6巻 - ウラポネットさん
物語も終盤に入り、今回はお天気吸血姫のアレなシーンが登場…揉んだり吸ったり(笑)対ネロ・カオス以来の本格的な戦闘モード遠野志貴が出てくるのもまた良い…
尤も犬もくわないセカイさん

志貴がアルクに対して暴走したり、シエルの過去のショッキングな拷問のようなシーンがあったり、その他にもいろいろとショッキングなシーン満載でした。
にしつかさの日記さん

アルクェイドの豊満なバストとシエル先輩のスリットからこぼれる御御足のエロさが際立っていた第6巻でした^^ 著者の佐々木少年の絵柄もこのバトル展開満載の6巻では迫力もあり緊迫感も感じられるシリーズ最高の読み応えでした
彩彩華美さん
アルクェイドおっぱい
アルクエイド乳をわしづかみ
股を舐められビクビクする
アルクェイド
アソビットゲームシティ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
「何度でも言おう! 佐々木少年"真月譚 月姫"は原作を超えた!」
真月譚月姫9巻 「書き足しまくったら一冊におさまらなくなってしまいました」
コミックス 真月譚月姫8巻 「照れるアルクは可愛いな〜」
真月譚月姫7巻 初めてなのにギシギシアンアン
TYPE-MOONエース 「ジョージ(中田譲治)に対する愛を見逃すな!」
TYPE-MOON新作 「魔法使いの夜」・「Girls' Work」・「月姫」
DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」
発売から約5年 「月箱」中古 いまだ3万円超え
積み過ぎです 「真月譚月姫4巻」(2006/08)
PS2版メルブラ完売 「・・・恐るべし秋葉原と月姫パワー」
真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム(2005/11)

MELTY BLOOD  アルクェイド&翡翠 フィギュア発売
アルター「真祖の姫君」 アルクェイドフィギュア発売
F-Files 図解 吸血鬼 「ドラキュラ伯爵からアルクェイドまで」

【関連リンク】
サークルTYPE-MOON /  月姫〜完全版〜
月姫 (ゲーム) - Wikipedia
真月譚 月姫 - Wikipedia
佐々木少年氏の「sumicco」
黒歴史アニメ「月姫」
月姫研究室

真月譚月姫 6巻/アルクェイドに志貴が うぱーのお茶会さん
アルクエイドさんがとてもエロかった ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
真月譚 月姫 6巻 なんかもう、何もかもが神がかってる
今回はお天気吸血姫のアレなシーンが登場…揉んだり吸ったり(笑)
今まででも15禁くらいなのに、今回18禁なんですけど。
アルクェイドのバストとシエル先輩の御御足のエロさが際立っていた第6巻でした^^
佐々木少年の「真月譚 月姫」に見る原作の構図 ソース楽画喜堂さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:29| 商業誌  




真月譚 月姫(6)

真月譚 月姫(6) 【アマデウスの錯乱?】 at 2008年04月03日 02:27