秋葉原に取材に来ていたTV局が多かった
秋葉原で取材のTV局 16日の秋葉原はTV局が多かった。フジテレビはウマウマインタビューをしていたみたいで、ほかに外国人のインタビューする別のフジテレビ、萌えTシャツを着た女の子を撮影していた海外TV局、どこかの芸人さんの収録、外国人インタビューをしていた日本テレビ。1日でTV取材チームを5つを見かけたのは、かなり珍しい。


日本テレビ ズームインサタデー 「日本語がわかる外国人インタビュー」
出演する外人さんは順番待ち。 ほぼ同じ場所で、カメラの向きを変えて撮影


液晶搭載自転車のオーナーさんにインタビュー
フジテレビのウマウマインタビューだったみたい


外国人にインタビューしていたフジテレビの別の撮影クルー


萌えTシャツを着た女の子(たしかデート商法)を撮影していた
海外のTV局(通訳付)


芸人さんが通行人になにかを聞くのを収録。夜もやってた

【関連記事】
29日(祝)の「アキバのホコ天」 なにも無くてマスコミ涙目
厳重警戒のアキバでパフォーマンス 「ストリップまがいのことは致しません」
取材拒否を無視し、TVカメラを回し続ける日テレ
アキバのホコ天 群がる「マスコミ」 過去最多
「撮らないでください」→ テレ朝「何でダメなんですか?」ニヤニヤ→ オンエア
「秋葉原のホコ天が無法状態」 マスコミ(TV局)だらけ
アキバ名物「ローアングラー」 TVデビューかも
秋葉原駅前がカオス
路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでした
TBS、秋葉原駅前の駐車禁止場所に駐車
TBS、「アキバで恐喝」の街頭インタビュー…「気の弱そうな人」選ぶ
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国
【捏造】 TBS秋葉原街頭インタビュー

「アキバでメイド襲われる」 マスコミの偉いみなさまの取材がゾロゾロ
「オタク狩りで8人逮捕」後のアキバ、普段通りの職質とジテレビ取材
GW5月3日のアキバ、TV取材が3チーム TBSは生中継
MTV France[フランス]?、アキバのホコ天を取材
時東ぁみさん1日店長(1時間だけ)のタコ焼屋に、取材が沢山(現在は閉店)
『秋葉原・年の瀬の物語〜エッジな個がうごめく街〜』 竜騎士07さんを収録
「首輪と鎖で拘束 ご主人様と呼べ」事件で、テレビ朝日

【関連リンク】
アキバでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の浸透度調査中
この日のアキバ・ヘブンアーティスト編(03.16)
この日のアキバ・part2(03.16)
この日のアキバ・part1(03.16)
テレビが取材してたお。


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:26| よもやま イベント/出来事