ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」
ジョン湿地王氏の「VSおんなのこ」 ジョン湿地王氏の初コミックスVSおんなのこ【AA】が14日に発売になった。ANGEL倶楽部に掲載された『だぶるいんぱくと』・『710万画素の愛情』・『君の声を聴かせて』など短編7本を収録したもので、メロン秋葉原店では『ムチムチの注目作!ジョン先生の描く、ムチムチな女の子がとても好きなので、オススメです』とのこと。


ジョン湿地王氏のVSおんなのこ【AA】
 「ムチムチの注目作!」 「ジョン先生の描く、ムチムチな女の子がとても好きなので、オススメです」

メロンブックス秋葉原店の「VSおんなのこ」
K-Books秋葉原新館
並べてる途中ぽい
とらのあな秋葉原1号店
オータムリーフ

ジョン湿地王氏の初コミックスVSおんなのこ【AA】(大人向け)が14日に発売になった。

ANGEL倶楽部に掲載された『だぶるいんぱくと』・『710万画素の愛情』・『君の声を聴かせて』・『暴力的な彼女』など短編7本を収録したもので、けしからんおっぱいの妹などが登場し、オータムリーフで見かけたポスターでは『ぷにっと娘の仁義なきピュア闘争♥』。メロン秋葉原店では『ムチムチの注目作!ジョン先生の描く、ムチムチな女の子がとても好きなので、オススメです』していた。

なお、『VSおんなのこ』の発売日は17日みたいで、アキバで14日に売っていたのは早かったからか、ネットでレビュー・感想は見つけられなかったけど、ANGEL倶楽部掲載時の『君の声を聴かせて』は、実物日記さんでは『無口女子と体育倉庫で。女子の目力とおっぱい力が、かなり。』とコメントされている。

巻頭カラー
「しっかり受け止めてくれっ」
ムチムチ体操服(ブルマ)
「よぉし よくできた
ご褒美だっ!」
「けしからん けしからんぞ!」
「出してぇっ!」
【関連記事】
よつばと!風香フィギュア発売 「健康的な現役女子高生のムチムチボディ」
「下半身ムチムチ、神がかったシワ」 ジブリール2 アリエスフィギュア発売

アキバBlog 大人向けコミックス関連記事一覧

【関連リンク】
VSおんなのこ (ジョン湿地王)レビュー まんがさんぽさん
ジョン湿地王氏の「Interdictee」
エンジェル出版 / ANGEL倶楽部
双葉社 - Wikipedia 関連会社にエンジェル出版がある。営業部部員は双葉社社員が兼務



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:24| POP 商業誌  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5352

トラックバック

上の文書を書いたあとに札幌へ向けて出発しました。よくよく考えてみると、来週中、恐らく来週の水曜日あたりには今のランクスを先に引き渡さなければならないため...

[マンガ]今日買った単行本 【サワディのはてなダイアリー】 at 2008年03月22日 21:39