ヤスイリオスケ:BUST TO BUST 「絶品おっぱい」
ヤスイリオスケの「絶品おっぱい」 ヤオイリオスケ氏の大人向けミックスBUST TO BUST-ちちはちちに-【AA】は、25日発売みたいだけどアキバは23日には並んでいた。ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『適度な重量感とハリを持ちながら、やんわりと重力に引かれてたわむ独特の柔らかさや肌の温度感を持つおっぱいは絶品』とのこと。


ヤスイリオスケ氏の大人向けミックスBUST TO BUST-ちちはちちに-【AA】
オビの謳い文句は「新・爆乳神話誕生!」
たちばな書店秋葉原総合館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

ヤオイリオスケ氏の大人向けミックスBUST TO BUST-ちちはちちに-【AA】は、25日発売みたいだけどアキバの店頭には23日には並んでいて、オビの謳い文句は『新・爆乳神話誕生!』・『メガヒットおっぱい作家が放つ、ビジュアル系汁だくエロス』。

収録しているのは、ポプリクラブ(2007年〜2008年)に掲載された『ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?』などで、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『魅力的なキャラクター性とおっぱいを持つヒロイン陣と、アニメ・漫画の小ネタを散りばめたコミカル要素を是非是非堪能して欲しいお勧めの1作』・『適度な重量感とハリを持ちながら、やんわりと重力に引かれてたわむ独特の柔らかさや肌の温度感を持つおっぱいは絶品』とのこと。

また、漫画まみれラノベづくしさんのレビューでは『軽快な笑いと明るいエロチシズムの一体感が絶妙で大好きなんですが、この「ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?」は最後のとこでちゃんとエロと笑いをまとめてオチまでつけてくれていて、全体として大変楽しく読むことができました。女の子はかわいいし、エロさも抜群だし、やっぱ上手いなぁ〜』など。

ヤスイリオスケ氏の「ゴロメンツ」
BUST TO BUST」レビュー

BUST TO BUST-ちちはちちに-【AA】のカラーページに登場する絶品おっぱい
長編「ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?
「たゆん・・・」揺れる乳 巨乳オタク少女が「らめぇ」


【関連記事】
おっぱい三国志 ヤスイリオスケ「ショッキングピンク!」
広輪凪:すとぽに 「どうしようもないぐらいの、おっぱいマンガ!」
メロン専売おっぱい同人誌 「おっぱい∞アンリミテッド」
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
主人公はおっぱい星人 「どう見てもエロ本の表紙です」
オノメシン:おっぱいパーティー 「でかちち界の四天王」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」
サークル:ゴロメンツ まろまゆ本「桃月繁盛記」 同人誌ランキング-7/8-
「下着を脱ぐことをオススメします そのくらいエロイ〜」 同人誌ランキング -4/8
-
【関連リンク】
ヤスイリオスケ氏の「ゴロメンツ」
「ヤスイリオスケ」氏が神な件について
☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2006
ヤスイリオスケ『BUST TO BUST』レビュー
オッパイも非常に力の入った描写になっている。さすがだね
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録
まんが王倶楽部 CLUB [BUST TO BUST-ちちはちちに-/ヤスイリオスケ]
マックス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:40| 商業誌