「感動のことみ編が、ついにクライマックス!」
CLANNAD DVD5巻発売 「感動のことみ編」 アニメCLANNAD DVD5巻【AA】が15日に発売になった。一ノ瀬ことみ編の第13話 「思い出の庭を」 ・第14話「Theory of Everything」・第15話「困った問題」を収録し、とらのあな本店では『感動のことみ編がついにクライマックス!』・『これを見ずに、ことみファンは語れないと言っても過言ではない!』としていた。


CLANNAD DVD5巻発売
 「感動のことみ編が、ついにクライマックス!」 とらのあな本店

とらのあな本店のクラナド平台 基本的に「ことみ」
「ひらがなみっつでこ・と・み 呼ぶときはことみちゃん」

一ノ瀬ことみ編の第13話「思い出の庭を」・第14話 「Theory of Everything」 ・第15話 「困った問題」を収録した アニメCLANNAD DVD5巻【AA】が15日に発売になった。

とらのあな本店の展開は『感動のことみ編がついにクライマックス!』・『これを見ずに、ことみファンは語れないと言っても過言ではない!』で、アソビットゲームシティではCLANNAD DVD5巻の店頭販売をやっていて、『ことみ編完結!幼い頃の記憶がいま蘇る!』で、CLANNADのDVD1巻〜5巻をセットにした「さようなら ことみちゃんセット」を数量限定で販売していた。

なお、たまにもゆるさんの「CLANNAD」DVD第5巻感想「幼少時代のことみと朋也がやけに可愛い」では『「おとといはウサギ 昨日はシカ 今日はあなた あなたは、朋也君」のシーンや両親がことみへ宛てた手紙のシーンは良かった。それに、そういうシーンで使われるBGMが反則です(涙腺的に)』などが。

また、まごプログレッシブさんのCLANNAD DVD 第5巻買ってきた\(^O^)/では『幼女の涙もいっぱい(´;ω;`) 京アニの女の子の泣き顔へのこだわりは涙腺ダムを決壊させるだけの破壊力を秘めてますよな〜w』とのこと。

アソビットゲームシティ CLANNAD DVD5巻の店頭販売
ことみ編完結!幼い頃の記憶がいま蘇る!
ゲーマーズ本店
ソフマップ本館
1話しか出ていないのに春原
ソフマップAM館

ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
「クロナド、売れてます」
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
アキバで「CLANNAD アフターストーリー」のポスターを見かけた
「(注意)CLANNADは、涙あり笑いありの健全なアニメです」
クラナドDVD4巻発売 「我らが癒しのアイドル 一之瀬ことみちゃん」
劇場版クラナドDVD発売 「京アニを意識してはいけません」
クラナドDVD3巻発売 「全てが風子づくし!」
京アニ作品 らきすた・ハルヒ・CLANNADのコスプレ
アニメ「CLANNAD」 DVD第2巻の見所
CLANNAD DVD1巻発売 「岡崎エタノール最高ォォォ」

CLANNAD「パンの缶詰」 食べたあとの使い方
アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる 〜CLANNADの場合〜
アニメCLANNAD 智代だけは「おっぱい」シーン
アニメ誌4つの表紙がガンダム00 「1コぐらいクラナドでもいいのに・・・」
「祝!CLANNAD TVアニメーション化決定!」 アキバ店頭でも

【関連リンク】
アニメ 「CLANNAD」公式ホームページ / キャラクター紹介一之瀬ことみ
CLANNAD (ゲーム) - Wikipedia
「CLANNAD」DVD製品情報
京アニ作品DVD売上データまとめ

幼少時代のことみと朋也がやけに可愛い 「CLANNAD」DVD第5巻 感想
CLANNAD DVD 第5巻買ってきた\(^O^)/
第13話 「思い出の庭を」 感想
第14話 「Theory of Everything」  感想

第15話 「困った問題」 感想


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:17| DVD POP よもやま