【コラム・ネタ・お知らせetc】 はじめましてテイジイエル企画です & 明日は発売日
「朝凪のアクアノーツ」と「カラフルウィッシュ」はじめまして。 テイジイエル企画の広報担当、紫田と申します。この度、隔週でテキストを書かせて頂く事になりました。どうぞ宜しくお願い致します。テイジイエル企画…というと中々聞き覚えが無いかもしれませんね。 戯画・パートナーブランドとして、PCゲームの企画、営業、販売を行っている会社で、秋葉原に居を構えています





これが会社の入り口。こういうプレートがあると会社っぽい?

テイジイエル企画応接室では、これまで発売されたソフト&チラシがずらり
中には非常に懐かしいタイトルも…

今、社内で現在プチ「ミニ四駆」ブーム中。
ちなみに私は「四×朗&レッ×&ゴー」世代です

さて、記念すべき一発目のコラムなのですが、タイミングの良い事に明日4月25日(金)は戯画カラフルウィッシュカラフルサウンドコレクション、、Fizz朝凪のアクアノーツの発売日です!既に社内にはサンプルソフトが届いています。もちろんパッケージ画像や文章などは事前に確認済みなのですが、こうして実物が届くとやはり感慨深いものがあります。

明日25日、お店に並んでいるのを見るのが楽しみです。発売日記念イベントも秋葉原で行いますので、宜しければ足を運んでみて下さいね。詳細はこちら

カラフルシリーズ第三弾「カラフルウィッシュ」。今回は12人の魔女ッ娘との物語


カラフルサウンドコレクション 今や伝説となったI've sound KOTOKOの電波キュンキュンソング + BGMを全て収録。みんなで一緒に(・∀・)キュンキュン!しよう!


濡れスケなスカートとふとももがまぶしい「朝凪のアクアノーツ」は、ワガママ人魚姫と織り成す一夏の物語。予約特典の「スク水パッチ」を当てると、ヒロインの水着が全てスク水に変化。スク水の日焼けあとまで反映される徹底ぶり。


さて、発売記念イベントの準備を進めている中、同時進行でドリームパーティの準備も進めています。

人員配置や書類提出、販売物の作成など、てんやわんやな日々が続いておりまし たが、どうにかこうにか一段落。販売物などは、こちらのサイトで告知している訳ですが、実はうちのブースではこれ以外にも…

こ…これは…っ!? …モザイクでわかりませんね、ごめんなさい

諸事情でまだちょっと明かせないのですが、ドリパ当日、ちょっとしたサプライズを考えています。ドリパにお越しの際は、ウチのブースに足運んできてくれたりするとありがたいです。なんだかとりとめのない話になってしまいましたが、とりあえず今日はこんなところで。

テイジイエル企画広報の紫田でした。
それではまた再来週にお会いしましょう。

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:09| コラム