【コラム・ネタ・お知らせetc】 Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー」
フィギュアメーカーGiftGiftのかねごんです。今回はGift設立3ヶ月にして、原型段階ではございますが、やっと皆様に弊社商品の発表が出来ることとなったわけです。いや〜長かった…、日々目減りする通帳残高に心を痛め続けたこの3ヶ月…本当に長かった…しかし、待った甲斐があったのはまさにこのことです。戸田さん、ありがとうございます。


ではでは、早速ではございますが原型画像をご覧ください。


このキャラクターは皆さんご存知ですよね?そうです、Gift発売の第一弾商品は「Fate/stay night セイバー」です。もちろん原型担当は戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)です。


そして、このセイバーはかねごんの前職より発売となるセイバーオルタ(画像は試作中のPVCサンプルです)とこんな感じで組み合わせて一つの情景が出来上がるというのが製作コンセプトなのです。

ということで、今回は『Gift発売の第一弾商品の原型画像を発表してきましたが、ここで皆さんにお知らせです。今回はセイバーのキットを発売予定です。色々『間に合えば』ということが前提ですが、5月25日(日)のホビーコンプレックス大阪夢のカグツチノブースにて、セイバーのキットを販売予定です。諸々は追って発表いたしますが、今回はここまでです。では、皆様、2週間後にお会いしましょう。

Gift かねごん

ブル枕(R) 今だから告白できること
机1つのフィギュアメーカー Gift

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:03| コラム