ホットミルクVol5発売 「まるごとたべたいLOVEヒップ」
コミック ホットミルクVol5 28日発売のコミックホットミルクVol5(6月号)【AA】が、アキバのお店では24日に並び、常時リソース不足さんの感想は『ホントにコンビニ売りかと思わせるエロ度合い。良いぞもっとやれ』などを書かれている。表紙は石恵氏の描かれたケツで、表紙アオリ文句は『はじける太モモ サクラ色』・『発情OK まるごとたべたいLOVEヒップ』。


コミックホットミルクVol5の発売日は28日みたいだけど
アキバでは24日に複数のお店に並んだ

28日発売のコミックホットミルクVol5(6月号)【AA】が、アキバでは24日にいろんなお店に並んでいた。

ホットミルクVol5【AA】に描かれている作家さんは、来純氏・石恵氏・松本ドリル研究所氏・天太郎氏・レオポルド氏・如月群真氏・ヒヂリレイ氏・月野定規氏・稍日向氏・うろたん氏・野良黒ネロ氏・しまな氏・流一本氏・ぷよん氏で、表紙は石恵氏の描かれたケツ。また、表紙のアオリ文句は『はじける太モモ サクラ色』と『発情OK まるごとたべたいLOVEヒップ』になっていた。

なお、常時リソース不足さんのホットミルクVol5感想は『ホントにコンビニ売りかと思わせるエロ度合い。松本ドリル研究所なんて消しが無いけどパンツの上から丸見えも同然の尻向けシーンがあったりとか。新創刊してからもう五冊目ということで描く側もやり方が判ってきたのかねぇ。良いぞもっとやれ』などを書かれている。

なんか松本ドリル研究所氏の表現がかなりギリギリ

松本ドリル研究所
「女体の海で溺れちゃうスペシャルカラー」
「お・・・お兄ちゃんっっ
はげし・・・すっぎィ♥」
「だ・・だめなの・・オオ♥
とまらない・・♥」
「すっ・・・すごいい
しゅごいのぉお」
「奥っ・・・まで
しゅごい来てるっ」
石恵氏
「知らないトコでIROIRO」
【関連記事】
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は“くぱぁ”シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
コミックホットミルク4月号 「春のモロ出し大増ページ!」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕 たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売
コミックホットミルク8月号発売 「ナツのサカリ ガマンできるの?」
コミックホットミルク6月号 「HOTでMILKなスゲェヤツ!」
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
レオパルド初単行本・ふたり嫁 「中学生から人妻まで」
コミックホットミルク独立創刊号 発売
コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!」
「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」

【関連リンク】
コミックホットミルクの最新刊Vol,5
なんか松本ドリル研究所氏の表現がかなりギリギリ
コアマガジン / コミックホットミルク
【コミックホットミルク】サイトができました
ホットミルクとは - はてなダイアリー
ホットミルク創刊号 アマゾンで1万5000円に暴騰 ソースゴルゴ31さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:15| 商業誌